« それでも、加地くんが好きです。 | トップページ | 誰もいない・・・・・・・。 »

2006年5月31日 (水)

なになに?モ、モニ!?モニなのっ!?

もう、空が明るいよ~。眠いよ~。でも、まぁバラックも出るっていうし、観ますか、ドイツ戦。私としては、ガチ試合以外はあんまりチカラが入らないんだけど。勝ち負けはともかく、両チームともに、怪我だけはやめてね・・・。

しあいのかんそう。
キックオフ。
前半15分  ヤナギ、セクシーだわぁ~って、なんで黄色出るのよ?
前半17分  うっそぉ、これ、録画じゃん!ヤフスポでリアルタイム速
        報見ちゃったよ~バカバカ!
前半40分  か、加地・・・!!かじぃー!大丈夫なのっ!?捻挫っ
        ぽい・・・。・・・鶴。
前半44分  だ、ダメだ・・・眠い・・・・・。サヨウナラ・・・・・。
ハーフタイム。
後半      タカ、キレてんじゃん・・・・・・・。2点。・・・。
後半の後半  (完全に寝た。)・・・何か、ワーワーうるさいなぁ・・・
         松木ぃ~・・・・・・
試合後。
あれ、試合終わってるよ、同点?2点取られたドイツがマジになったの?どうなの?ありゃー、中田機嫌悪そうだわー。

試合はともかく・・・、加地選手、すごく痛そうでした。本当に心配。間に合うといいんですけど。加地選手には、ワールドカップのピッチに立ってほしい。地道に努力してきた選手だからね。

・・・ん?
FC東京の茂庭選手、追加召集!
うわあああ、モニ、起きてる?傷心でハワイにいる場合じゃないよ!呼ばれたよ!
(田中選手には・・・鶴です。)


       

« それでも、加地くんが好きです。 | トップページ | 誰もいない・・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10322634

この記事へのトラックバック一覧です: なになに?モ、モニ!?モニなのっ!?:

« それでも、加地くんが好きです。 | トップページ | 誰もいない・・・・・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31