« 実況!ワールドカップ③ | トップページ | なになに?モ、モニ!?モニなのっ!? »

2006年5月30日 (火)

それでも、加地くんが好きです。

Aoaka_013 思いっきり肖像権侵害の写真です。広告会社に勤める者としてそのへん、どーなのっ?と責めないでね。4年前の加地選手です。サラサラ髪がとても涼しげでした。

このころは、まさか加地くんが次のドイツでレギュラーになるとは思わなかったよなぁぁぁ。

石川選手が加地選手の前にいて、東京のウリは右サイドの攻撃だった。セクシーだったよね。婦女子のファンが増加していったのもこの頃だと思う。本当にカッコよかった。
その加地選手も、スタメンの座をあけわたしてしまった時がある。2004年、早稲田から徳永選手が特別強化指定選手として、FC東京に来たとき。加地選手はサテライトでプレーしていたんだよね。でも、日本代表に呼ばれだして、他のチームのファンから、「チームじゃスタメン落ちなのに、代表なの?」ってよく言われました。確かに、ヘンな状態だったかも。

今年、加地選手はガンバ大阪に移籍してしまって、東京ファンが彼の話題を口にすることもめっきり少なくなった。それは、それで正しい。でもさ、あのナビスコ決勝のPKを決めてくれたシーンや、石川選手とのセクシーパフォーマンスを思い出すと、うーん、やっぱり加地くんは特別な存在なのよ。サテライトでプレーしている間、クサらずに、自分に至らぬところがあるのだと必死に練習していたというまっすぐさには、ヒョロロ~ンと生きている私は頭があがりませんっ。エライッ!!

つまり、日本代表の右が加地選手ということに不満をもらす人を、おねーさんは許しませんっ!

« 実況!ワールドカップ③ | トップページ | なになに?モ、モニ!?モニなのっ!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10303322

この記事へのトラックバック一覧です: それでも、加地くんが好きです。:

» アクセスと売上げがUPの広告術 [アクセスUP研究会]
ブログやメルマガ、SEO対策をしなくても、アクセスがUPする広告術があります。アフィリエイトサイトや、ネットショップオーナーは必見です。ネットで儲ける為には、ネットを使うな!? [続きを読む]

« 実況!ワールドカップ③ | トップページ | なになに?モ、モニ!?モニなのっ!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31