« バカプランナー。 | トップページ | ああ、ブラジリアンソーセージ。 »

2006年5月21日 (日)

デジカメ、ケリーとともに去る。

P1010477_2 04年の天皇杯5回戦。FC東京vs大宮。鹿児島での試合前に、スタジアムの外で台みたいなものに乗っかって、「うわぁ~、桜島だぁ~。」と浮き足立ってデジカメで景色を撮っていたら、ツルッ、ババーン、ゴロゴロ・・・。見事にこけた。左の写真は、デジカメが地面に叩きつけられ、コト切れる前に撮れた最後の一枚です。向こうの靴は、大宮サポーター。(こっち見て一瞬ニヤリとしてくれやがったよ、確かに。) 試合は勝ったし(さっきのやつ、ザマミロ。)楽しかったんだけど、最後にケリーが私たちのところに来てくれたのを、撮ることができなくなってしまった。でも、だからこそその時のことが忘れられない。一生懸命に胸に刻もうとしたからかな。03年の極寒の丸亀も、アマラオとの別れだった。そして去年は愛媛で、原監督。天皇杯は、いつも切ない思い出になる。シミジミ・・・。

« バカプランナー。 | トップページ | ああ、ブラジリアンソーセージ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10163291

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ、ケリーとともに去る。:

« バカプランナー。 | トップページ | ああ、ブラジリアンソーセージ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31