« 実況!ワールドカップ② | トップページ | 青赤デスク »

2006年5月25日 (木)

ああ、徹夜しちゃったのにぃ~。

おはようございますっ!今日はいい天気ですねぇー。わたくし、徹夜してしまいまして、意識朦朧としておりますっ。徹夜したくないんだけどなぁ。お肌に悪いしなぁ。ぶつぶつ。会社でプレゼンのための企画のまとめをしておりました。うぅっ。気持ち悪くなってきましたよ。じゃあ、ブログなんか書いてないで寝ろ!という話なのですが、なんか、こういうのって、ダイエットと同じで一日サボると、もうどうでも良くなるような気がして怖いんですよね。大体、根性なしだし、B型だし。来月のW杯行きのために、とにかく今は真面目に仕事やろっと。ヘンなテンションのまま、ちょびっと寝ます。お休みなさい。  って、オイ!オンライン試写会に当選しているんですけど。「水霊」ってホラー映画なのかなあ。観たら寝れないなあ。でも今日中しか配信されないしなあ。「ナイスの森」の時は映画館へ行きたかったので、オンラインでは観ないことにしたんだよなあ。浅野忠信ってすっごいイイですよね。・・・何書いているのかわからなくなってきたので、やっぱり寝ます。オヤスミナサイ。

« 実況!ワールドカップ② | トップページ | 青赤デスク »

コメント

昨日から読み出しました、ずーみのです。今、湘南の海を見ながら出社中。早く寝て、美肌キープをこころがけてにゃ。

はーい、了解です。ずーみのさんはいつもやさしい!!

こんばんは、しーまのです
ご無沙汰しております。
でも、ドイツを前にしての様子が目に浮かぶようです!
こちらを発見して、素でweb2.0時代っていいなぁと感心しておりました。
ではまた。

もしかして、あなたさまは・・・。本当にご無沙汰です。web2.0バンザイ!また、読んでくださいましね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10230690

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、徹夜しちゃったのにぃ~。:

« 実況!ワールドカップ② | トップページ | 青赤デスク »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31