« 赤黄黒。実況!W杯40 | トップページ | フランクフルトざわめく。実況!W杯42 »

2006年6月21日 (水)

緊迫!実況!W杯41

緊迫!実況!W杯40

ホテルに戻って爆睡してしまいました。今度のホテルは冷房はいっているもんで、つい。起きたらもうイングランド‐スウェーデン始まっているのね。おおぅ、ラーション入れた!と思ったら、もう試合終了。全然観れなかった…。今日、早くもフランクフルトの街にはオレンジユニとサックスブルーストライプユニがオラオラオラ~と互いを牽制しあいながら歩いてました。明日はオランダ‐アルゼンチン戦。広場では、ブルーユニが現れるとたくさんのオレンジユニが大声で叫びながら取り囲み、一瞬緊迫。でも、オレンジユニの一人が銃声をまねてバンバンバン!!と言うとオレンジユニ全員その場にパッタリ倒れ、周りの人爆笑、みたいな。遊んでいるんだろうけれど、意味ワカンネ。あ、ホテルのビジネスセンターでインターネットのもろもろに四苦八苦していたら、ポルトガルのフットボールエージェンシーの男の人が親切に教えてくれました。「君、20才?」「いいえ!」「じゃあ、19?」「もっと上です。」「…23?」よっぽど、25才ですぅ~!とか言っ
てやろうと思ったけど、まぁウソもつきなれないし、秘密ということにしたよ。非常に重要な出来事だったので、記しておくことにしました。

« 赤黄黒。実況!W杯40 | トップページ | フランクフルトざわめく。実況!W杯42 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10616153

この記事へのトラックバック一覧です: 緊迫!実況!W杯41:

« 赤黄黒。実況!W杯40 | トップページ | フランクフルトざわめく。実況!W杯42 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31