« アンリ!実況!W杯68 | トップページ | フランクフルト再び。実況!W杯70 »

2006年6月24日 (土)

祭りだ!実況!W杯69

祭りだ!実況!W杯68

後半残り15分ころになると、フランスの歌にトーゴの人たちも便乗して、大声で歌いながら両ゴール裏の前列になだれこんで行進やら踊りやらを始める始末。オイオイ、まだプレー中なのよっ!アフリカ人の祭り魂に火がついてしまったらしい。こうなったら誰にも止められないであろう。ついにフランス人まで混ざって、もう大変なことに。…まぁ、いっか。試合はビエラ、アンリの得点後は少し間延びした感じでした。試合が終わったら、ユニを交換してブルーユニを着たトーゴの選手たちが、フランスのゴール裏にやってきて、スタジアム全体がトーゴコールに包まれました。フレンドリーな一戦でした。ハア、疲れたので早く寝よ。明日またフランクフルトへ戻ります。いよいよ決勝トーナメントだね。

« アンリ!実況!W杯68 | トップページ | フランクフルト再び。実況!W杯70 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10655022

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!実況!W杯69:

« アンリ!実況!W杯68 | トップページ | フランクフルト再び。実況!W杯70 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31