« 帰途。実況!W杯76 | トップページ | この上ない悲劇。 »

2006年6月27日 (火)

時差ボケ?

やっと日本だ。
思い返せば、4年前の日韓ワールドカップが終わってから、次はドイツに行くぞ!と楽しみにしていたのですが、もう行って、帰ってきてしまいました。月日の経つのは早いものですね・・・シミジミ。悔しいやら、楽しいやら、あっと言う間の10日間でした。
さすがに南アは行けないなぁ~と思っていたのですが、ちょっと行きたくなっている自分が怖い・・・。でも、オーストラリアがアジア枠に入るし、アジア枠自体が減らされる可能性大だし、今回よりも難しくなるだろうなぁ。
もし本当にオシム監督が代表の監督に決まったら、それはとてもうれしいけれど、ジェフの関係者とかファンの人たちは複雑な思いでしょうね、きっと・・・。
今回、そういえばイタリアの試合をテレビでも観ていなかったのですが、今日、イタリア対オーストラリアを観ました。デルピエーロが頭を丸刈りにしていてびっくり。けっこう似合ってたな。デルピエーロとトーニ、良かったけれど、一人退場になってしまって試合がちょっと壊れちゃったな。でもさすが王子。おいしいところを持っていったね、トッティ。

時差ボケなのかなぁ。夕方帰宅して、一眠りしちゃったからかなぁ。何だか目がさえてしまった。もう少し眠らなくては・・・。
とうとう明日から、また日常に戻るのね・・・。仕事もいろいろたまっているし、あちこちに迷惑かけてしまっているし、休んだ分も頑張りますのでどうか許してください。

でも、明日のブラジル対ガーナ、これ面白くなると思うんだよね!

« 帰途。実況!W杯76 | トップページ | この上ない悲劇。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10695486

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ?:

« 帰途。実況!W杯76 | トップページ | この上ない悲劇。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31