« 「GOAL!」 観たー。 | トップページ | 石川直宏・欠乏症。 »

2006年6月 5日 (月)

ジーコ!モニモニっ!

しつこく書くけど、やっぱりな~んか、ガチ試合じゃないとマッタリしてしまうのですよ。
マルタのみなさんには申し訳ないのですが、マルタ共和国って知らなかった・・・。イタリア半島の先っちょの、二つの島からなる国なんですね。淡路島の半分。人口39万人。サッカー好きだと、知識も増えるなぁ。

今日は仕事があったので、会社で観戦。(・・・こういうの、会社のエライ人が知ったら怒られるのか?) えー、仕事をしていたら、偶然にも横のテレビがついていましたっ!

しあいのかんそう
キックオフ。
前半0分  あ、始まったばっかだから、トイレ行っちゃお~。
前半5分  (戻ってくる。)ええ~っ!うっそぉ~!もう点入ってるよ
       ぉ~!(ネタではなく、事実です。) ・・・まぁ、これから点
       はいるっしょ。
前半28分  駒野、リキんだね。宇宙開発。何か・・・よく見たことある
       光景だわぁ~。
前半32分  わぁぁぁああ。中澤が削られたぁ。モニっ!モニっ!
前半の後半 何か、39万人代表に押しこまれてるよ・・・。オオグロー!
ハーフタイム。
後半の前半 次々と選手交替。今日は6人まで。
後半20分  ニュース速報。秋田の男の子殺人の容疑者は、綾香ち
        ゃんの母親。・・・マジですか・・・。
後半24分  巻、稲本inで、残り枠一人。その一人は・・・わかってま
        すね!
後半35分  ベンチの玉田の爽やかな笑顔。思えば、3月のエクアド
        ル戦で寿人がゴール決めたときに映った玉田の顔
        は・・・周りの盛り上がりとは対照に、メッチャ暗かっ
        たよね・・・。ゴメン、ちょっと小さいやつだと思っちゃ
        った。今日は、良かったね。
後半その後 ジーコ、モニモニモニモニっ!モニまだぁ?あと一人替
        えられるよぅ。
試合終了。
今日はですね、得点シーンもFC東京の茂庭選手も見ることができませんでした・・・トホホ。

今日のわかったこと。
① いかなる場合も、試合中は席をたってはいけない。
② ロナウジーニョは口を閉じていても、前歯が見える。

以上っ!

« 「GOAL!」 観たー。 | トップページ | 石川直宏・欠乏症。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10397365

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコ!モニモニっ!:

» ★1ヶ月毎日100誌以上無制限に配信して2000円〜★ [広告載せ放題のネットビジネス成功談議]
<<載せ放題 有料一括投稿>> 色々な配信プランあります 【【大変だよ〜!!あの載せ放題が、新しくなったよ!!】】 広告を出すのにどこに出そうか迷っていませんか? ビックアタックグループの載せ放題に、お任せ下さい。 貴方の大切な広告を1ヶ月間毎日掲載致します。 優良マガジンが、毎日交代で密に配信!! 沢山 配信しているのに、この料金!! 是非 実績の有る『ビックアタ�... [続きを読む]

» こんにちはLapisと申します。 [【DCSS】に参加して・・・]
あなたのブログのアクセスアップをしながら、お小遣いも稼げる、更にあなたのビジネスの効果も上がる、優良な広告媒体です。ダウン100人以上獲得の秘密も探れます。。。 [続きを読む]

« 「GOAL!」 観たー。 | トップページ | 石川直宏・欠乏症。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31