« 時差ボケ? | トップページ | COACH ガーロ! »

2006年6月28日 (水)

この上ない悲劇。

あぁ、ものすごく観たい・・・。今、スペイン対フランスがいい試合をやっている予感。
ヤフースポーツのテキスト実況によると、フランスが追いついたみたいです。前半同点で折り返し。これは、かなり、か・な・り、観たい。でも、うち、BS観れないんです・・・ダサッ。大体、何で地上波とかスカパーで中継しないのか!?ワールドカップに出場までした国がこんなことでいいのか!?・・・と完全に逆ギレ状態です。悲しいからもう寝よう・・・クスン。会社にいればよかった・・・。BSうつるから。

ブラジル対ガーナもなかなか楽しかったなぁ。ガーナ、がんばったね!惜しかったシーンがたくさんあった。そう言えば、さすがアドリアーノ。へなぎと同じ状況でのシュート、難なくきっちり決めてたね。・・・あれは決めてよ、へなぎぃ~・・・・・。

日本が負けてしまったので、もうワールドカップのことを口にする人は少なくなってしまいました。会社でも本当に話題にならない。決勝トーナメントに心を躍らせている自分としては、少しサミシイ・・・。でも、私自身、7月からのJリーグ再開へ徐々に気持が移っているのも事実なのですが。
夏にあるFCソウルとのプレシーズンマッチ (ソウルワールドカップスタジアムにて。)にすっかり行く気になっているし、松本で鹿島戦、福岡アウエーもあるし、こりゃ、貯金もたまらないワケですね・・・ハハハ。

« 時差ボケ? | トップページ | COACH ガーロ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10707529

この記事へのトラックバック一覧です: この上ない悲劇。:

» W杯もいいけれど・・・ [jリーグ大好き!]
W杯も8強が出揃って面白くなってきました。日本代表は残念でしたが、明日へとつながるJリーグが再開します。日本のサッカー文化は発展するのか!? [続きを読む]

« 時差ボケ? | トップページ | COACH ガーロ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31