« タラレバよりユルネバ。絶叫!ワールドカップ⑨ | トップページ | 消化試合の恐怖。実況!ワールドカップ⑪ »

2006年6月14日 (水)

マルモニ。実況!ワールドカップ⑩

茂庭選手が丸刈りにした。
昨日の失点(2点目?)の責任をとったというのか?それとも土肥チャンに力ずくで刈られたのかっ??どちらにせよ、マルモニはパワーアップ間違いなしですよ。今までいろんなモニを見てきたけれど、金モニ(金髪モニ)、黒モニ(ややロン毛モニ)、冬モニ(ぽっちゃりモニ)、そしてマルモニ(丸刈りモニ)のうち、活躍度はマルモニがダントツだと思う。それは、前々から私が兄に主張するところである。
さてクロアチア戦。もう、勝つしかないわけだけど、果たしてモニに再チャンスはあるのか?土肥チャン神は降臨するのか?今日負けたクロアチア、本気でくるぞぉぉぉぉぉ~。
っていうか、次ブラジルが勝って、日本が負けて、3試合目の日本vsブラジルが消化試合になるのが恐い・・・ひぃぃぃいい。それだけはやめてぇ~。

ところで、観戦しているサポーターの中に、よく国旗を顔全面に描いている人がいますね。スウェーデンの試合のときに、そんな子供がテレビに映っていたけれど、初めは大盛り上がりだったのが、だんだん元気がなくなって、引き分けが決まったときは、その顔で茫然自失としているのが、笑った・・・じゃなくて、いたたまれなかったよ。
日本戦のときは、鎧のようなものを身につけている人がいたなぁ。試合に勝つといいんだけど、負けた時に、「なんで、あたし、こんなアフロかつらかぶってんの?」とか、素に戻るのイヤだよねぇ。でも「お祭り」だし、ぷるぷるセクシー路線で目立っちゃうのもアリっ?アリっ?

・・・今日、営業に「得意先にはロケでいないってことになってるから、絶対にヘンなカッコしてテレビに映るの狙ったりしないでください。」って釘さされた。

・・・・・わかってんじゃん。

« タラレバよりユルネバ。絶叫!ワールドカップ⑨ | トップページ | 消化試合の恐怖。実況!ワールドカップ⑪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10518210

この記事へのトラックバック一覧です: マルモニ。実況!ワールドカップ⑩:

» ワールドカップ 日本対ブラジル 日本惨敗でワールドカップ終了 みかんの国の社労士 [みかんの国の社労士開業への道]
人気ブログランキングに参加しています応援よろしくお願いします。 今日の朝はブラジル戦でした。玉田のシュートで日本が先制点を取ったけど結局ブラジルに翻弄されて4対1で負けちゃいましたね。ブラジルとの実力差があまりにもありすぎました。パス、ディフェンス、シ...... [続きを読む]

« タラレバよりユルネバ。絶叫!ワールドカップ⑨ | トップページ | 消化試合の恐怖。実況!ワールドカップ⑪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31