« COACH ガーロ! | トップページ | 2試合観て、朝が来た。 »

2006年6月30日 (金)

メロン徳永悠平。

あーーー。私って、どうしてこうなんだろう。
前日は仕事でほとんど寝ていなかったので、ちゃんと睡眠をとらなくちゃ!と思っていたのですが、先日のスペインvsフランスを見てしまいましたよ。スカパーの録画なんですけど。ジダン、かっこいいなぁ。一見怖そうで近寄りがたい雰囲気もありますが、とてもまじめで謙虚な人らしい。2002年の時は、あぁ、もうジダンも終わったかなぁって思いました。が!今回のW杯、グッとくる姿を90分間フルで見せてくれてうれしいな。ブラジル-フランスも絶対に観よう。土曜の深夜だったかな。
「怖そうなサッカー選手」といえば、ずっと徳永悠平選手が怖かった・・・。サインください、とか言おうものなら、ギロッと睨んで「ああんっ?」とか言いそうじゃないですか。どの写真見ても、かなり怖いし。でも、今年のFC東京を支えていく選手なので、気持ち的には応援したい。年初にあったパーティ(怪しげなものではなくて、オフィシャルなものです。)で、勇気を出して、一言声をかけようと徳永選手の姿を探したら・・・、いました。選手はほとんど何も食べていないのですが、2名だけ、食べ物のあるテーブルでパクついていました。そのうちの一人が、徳永選手だったのです。ちなみにもう一人はノリオでした・・・。徳永選手はお皿にミドリ色とオレンジ色のメロンを山積みにして、美味しそうにほおばっていたのです。
「あの、サインもらえますか?(ドキドキ・・・)」
「あ、いいっすよぉ。(メロン山積みの皿をどこに置こうかとキョロキョロする。)」
「私、持ってますから。(メロン皿を持つ。)」
カキカキ・・・(サインを書く徳永選手。)
「えーと、今日は何日でした?(丁寧に日付を記入。)」
「あの・・・、調子はどうですか?」
「・・・うーん、フツウっす!(声、でかい。)」
「期待してます。」
ありがとうございますっ!(声、さらにでかい。)」
その後、さらにメロンをパクつく。好物:メロン。

・・・なに?すごいいいヤツじゃん。隣りに住んでる気のいいアンちゃんって感じ。ずっと「怖そう・・・」と思っていたのは何だったの?一気に私の一方的なイメージは氷解していったのでした。東京の選手は、みんな明るくてのびのびしていて、いいねっ。

・・・でもさ、今までどこで会っても、どうしても、どうしても!近寄れない選手が一人・・・・・。土肥チャン。土肥チャンには・・・声をかけられないです・・・・・ハア。
んん?何か、私、選手のオッカケみたいだけど、そんなことないですので。念のため。(どちらかというと、そっとしておくほうです。)

さあ、もう寝よう・・・。今夜はドイツ-アルゼンチン。これも見逃すことはできません。楽しみだーーー!

« COACH ガーロ! | トップページ | 2試合観て、朝が来た。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10730804

この記事へのトラックバック一覧です: メロン徳永悠平。:

« COACH ガーロ! | トップページ | 2試合観て、朝が来た。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31