« 東京の雨はいつあがるのか?祝・石川、馬場復帰。 | トップページ | 無念。松本行けず。・・・ワシントン?って? »

2006年7月21日 (金)

鹿島戦と言えば、バットマン・モニ!?

P1000774明日は、鹿島戦かぁ・・・。

鹿島戦といえば、原トーキョー始動の02年開幕戦はすごかったよね。コバ、キレキレ。でも、03年ホーム・鹿島戦も印象深い1戦だった。写真は、その時のものだけど、そうそう、モニが鼻を折って、フェースガードして出てきたんだ。なんちゅうか、まぁ、宮本よりは似合うっちゅうか・・・。憮然と立っているのが、ますます微笑ましい。(写真をクリックしてください。)
右端の加地はサラサラロン毛で、ヘアバンドしているね。

この試合はブラジルデーで、ブラジルデー不敗記録が更新された試合だった。つまり、勝った。バカ勝ち。5-1。写真に写っているけれど、アマ、ケリー、ジャーンのブラジル3人トリオでさ、スタメンはこの3人に、モニ、石川、宮沢、金沢、加地、戸田、文さん、土肥の11人。まぁ、バカ勝ちっていっても、早い時間に鹿島の選手が退場になって、数的有利な状況だったんだけど。でも、セクシーなサッカーで、すっごく楽しかったなぁ・・・なぁ・・・・・なぁ・・・・・・・・(遠い目)。

と、しばし現実からの逃避。いくら昔をなつかしんでいても、明日の鹿島との試合はやってくる。正直、厳しい試合になるだろうことは予想される。もちろん、勝ってほしい!
でも、この、暗澹たる気持ちは何なのだろう・・・。東京のサッカーが「迷走」しているからかな・・・。もう少し、様子を見よう、ガーロを信じてみよう、とは思うのだけど。

っていうか、松本開催可能なのかなぁ?この大雨で、かなり被害が出ているけど・・・。心配です。

« 東京の雨はいつあがるのか?祝・石川、馬場復帰。 | トップページ | 無念。松本行けず。・・・ワシントン?って? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11037645

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦と言えば、バットマン・モニ!?:

» 毛占い [占い 相談 のご案内]
ごきげんようで紹介された「毛占い」 [続きを読む]

« 東京の雨はいつあがるのか?祝・石川、馬場復帰。 | トップページ | 無念。松本行けず。・・・ワシントン?って? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31