« 鹿島戦と言えば、バットマン・モニ!? | トップページ | 東京に何が起こっているのか?鹿島戦、敗戦。 »

2006年7月22日 (土)

無念。松本行けず。・・・ワシントン?って?

楽しみにしていた、松本に行けなくなった~。

行きは「あずさ」で、帰りは電車がないため「オフィシャル・バス」で、と完全手配済みだったのに・・・。か、悲スイ・・・。く、悔スイ・・・。

昼も夜も平日も休日もないこの仕事をしていて、よく毎週サッカーに行けるねぇと言われるんだけれど、とにかくサッカーとぶつからないように、スケジュールを調整しまくっているんです。だって、サッカー観るために働いているんだもん。仕事でサッカーが観れないというのは、私にとって本末転倒なワケです。目的が手段の犠牲になるなんて、あり得ません。(なーんていいつつも、自分の仕事が大好きなんだけど。フフフ・・・。)

とにかく!えー、モロに仕事です。
撮影が23日に入った(というか、23日にしてもらった。)ので、OK!22日は行ける!ホホホホホ!とほくそえんでいたのですが、23日だけでは撮影が終わらないことが判明し、前日も撮影になってしまったのです。・・・私としたことが、ヨミが甘かった・・・・・・。

あぁ・・・、行きたかった・・・。席も良席だったんだよなぁ。アルウィンっていいスタジアムらしいし、こんな時でもないかぎり、行くことなんてないよ・・・グチグチグチグチ・・・・・・。

ということで、今回は遠征できなくなりました。いくら愚痴っても泣いても暴れても、この事態は変わらないので、ここはオトナらしくあきらめますよぅぅううぅぅぅうう・・・。
MXさまがテレビ中継をしてくださるし、東京から強い念を送ります。走れ~動け~シュート打て~枠内に打て~勝て~勝て~。

・・・ワシントンっていう選手が来るってホントなのでしょうか? 一瞬、浦和のワシントン!?ってびっくりしたけれど、どうやら全然違う選手のようですね。ブラジルのミッド・フィルダー。詳細がわからないので、まぁ、オフィシャルの発表を待っていよう。

では、松本へ向かっている大勢の東京ファンのみなさん、熱い応援よろしくですっ!
QBK爆弾は、鹿島の次の対戦相手、新潟のみなさんにお渡しいたしましょう。

« 鹿島戦と言えば、バットマン・モニ!? | トップページ | 東京に何が起こっているのか?鹿島戦、敗戦。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11053242

この記事へのトラックバック一覧です: 無念。松本行けず。・・・ワシントン?って? :

« 鹿島戦と言えば、バットマン・モニ!? | トップページ | 東京に何が起こっているのか?鹿島戦、敗戦。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31