« メロン徳永悠平。 | トップページ | またもや2試合観て、夜が明けた。 »

2006年7月 1日 (土)

2試合観て、朝が来た。

かなり身体が痛んでいる気がします。耳の奥がきしんでいるような・・・。ヤバイかなぁ。こんな状態で、2試合観てしまいました。
昨日、夜の9時から企画の打ち合わせがあり、0時からのドイツ-アルゼンチン戦観られるかなぁ・・・と少々不安でしたが、無事に11時半に終了、急いで家に帰りました!そういえば、例のサッカー好きCDの仕事だったわ。心配することなかった。私よりも早く会社を出て行きましたよ。ハハハ。
あぁ、アルゼンチン応援していたのになぁ。ドイツ-アルゼンチン戦は、前半両者ともに慎重すぎるのか、まぁ緊迫しているのだろうけれど、あまり動きの無い展開で、ちょっとつまらなかったです。ボールポゼッションは圧倒的にアルゼンチンが高かったけれど、でもそんなにセクシーな攻撃もなかった・・・。
後半、アルゼンチンが1点取って、守備的になったところから試合の流れが変わりました。大体なんでリケルメ替えんのよ、ボールが前でおさまらんじゃないのよっ。案の定、守りに入ったアルゼンチンに対して攻撃的な意欲を燃やしたドイツが息を吹き返した感じ。でもそれでも同点だったんだけどね・・・。アルゼンチンはGKが交替したのも運がなかった。あーあ、PKで勝敗が決するのって、なんだかなぁ・・・。(04年のナビスコ決勝は狂気乱舞したけど。)アルゼンチンが去って淋しいです。

んで、イタリア-ウクライナは見送って、ともかく寝ようと思っていたんですよ・・・。
でも見始めたら、これがけっこうワーワーサッカーで、面白いワケですよ。あと少し、あと少し・・・と見続けて、とうとう夜が明けてしまいました。クラクラ・・・・。ウクライナ、ツイてなかったなぁ。後半けっこうチャンスがあったんだけどねぇ。意識が朦朧としていましたが、なかなか楽しかったです。

明日もまた徹夜の予感・・・。見逃せない2試合だからね。

金沢選手・・・・・・・・・・。鶴です。全治5~6ヶ月。重傷だね。せっかく、金沢が左SBに定着して、ノリオ-金沢の左サイドが楽しみだったのになぁ。うまくいかないものね。金沢選手は怪我の治療に専念してください。そしてノリオ、左SBに戻るだろうから、今までの100倍の守備能力を身につけるように!!!

« メロン徳永悠平。 | トップページ | またもや2試合観て、夜が明けた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10742667

この記事へのトラックバック一覧です: 2試合観て、朝が来た。:

« メロン徳永悠平。 | トップページ | またもや2試合観て、夜が明けた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31