« 中田、そしてスワローズ。 | トップページ | 今野選手、移籍? »

2006年7月 5日 (水)

熱いぜ!トーキョー!

いかん、いかん、いかーーーん!!

明日、10時に得意先に行かなくちゃいけないのに、何で私、起きてるの?何でテレビがついてるの?何でチャンネル、NHKなの???
・・・み、観たいっすぅうううぅう。ドイツ-イタリア戦。バラック、ガットゥーゾ・・・。ハードディスクに録画予約はしたものの、結果がわかっているサッカーの試合観るの、キライなのよね。サッカーは生で観なくちゃ面白くない!どうしたらいいんじゃぁああぁあ~。

普段なら徹夜してでも観るのですが、明日のことを考えると寝たほうがいいんだよなぁ。明日、仕事が目白押しなんだよなぁ。会社、休みたいなぁ。休ませてくれないかなぁ・・・ブツブツ。

それは、ともかく。
4日のトーチュウを買い損ねたんだけど、FC東京が合宿している御殿場の練習場で、石川選手と梶山選手が言い合いしたそうですね。しかもけっこう激しく。
実際に見たわけではないので推測ですが、
「チマチマやってないで、パスだせっつーの!」
「ちんたらしてんじゃねぇよ!足元じゃなくてウラに出せよ!」
「もっと考えて動けってんのっ!」
とかさ、相手に何をしてほしいのか、何が足りないのかをはっきりと言い合うのは、どんどんすべきだと思う。不満を内側に押し込めて練習しても、お互いに何の進歩もないじゃないですか。もっとガンガン言い合え!いいじゃん、熱い感じ、おねーさんは好きだ!
言い合うのは、真剣な証拠。で、ガツッっとやり合ったあとは、またいつも通りにすればいいんだよね。サッカーだけじゃなくて、仕事でも何でも同じだよ。それができるチームは強いよね。
(しかし、「石川と梶山が言い合い」と聞くと、誰もが梶山を叱咤する石川、という図式を思い浮かべるのね・・・、まぁ、そうだよね。)

ただ、心配なのは、練習後のガーロ監督の言葉。
「こんなにいいメンバー、いい環境で、こんな投げやりな練習じゃ、どのチームにも勝てない。本当に恥ずかしい。」
・・・どんなことになってんのよ!?うーん、小平なら見に行けるのに。清水との練習試合を観に行くぞ、新幹線に乗っちゃうぞ、ゴルア!と意気込んだのですが、「完全非公開」なのね・・・ケチ・・・クスン。

おお、ドイツ-イタリアが始まりました!観たい・・・激しく面白そうだ・・・。

ん?ニッカンに「今野、セリエAに移籍」記事!? ホ、ホントなのか?・・・寝れなくなった。

« 中田、そしてスワローズ。 | トップページ | 今野選手、移籍? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10793315

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いぜ!トーキョー!:

« 中田、そしてスワローズ。 | トップページ | 今野選手、移籍? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31