« キングを観よう。 | トップページ | キングにいつ会えるのか? »

2006年7月10日 (月)

ブーイングと歓声・・・W杯終わる。

いや、すごいブーイングでした。W杯決勝戦。

イタリアがボールを持つと、大ブーイング。フランスが持つと、大歓声。
ジダンが頭突きでレッド退場してから、スタジアムの雰囲気がイタリアへの憎しみでいっぱい。
頭突きしたのは、ジダンなんだけどねぇ・・・。いったい、マテラッツィはジダンに何を言ったのだろう?明らかに挑発したようだったけど。ネットでは「HAGE」って言ったとかなんとかって書いてあるけど、・・・そんなことなの?信じられないよ。まぁ、ジダンはもともとキレやすい選手ではあるけれど、最後は「神」のまま終わってほしかったよ、ジズー・・・。でも、やんちゃしたって、そんなところも大好きだよ、ジズー。
あのヘディング・シュートが決まってればなぁ・・・。

イタリアの選手たち、優勝が決まった後は、すっかり浮かれバカになっていましたね。
カモラネージは断髪しているわ、ガットゥーゾは白いパンツ姿を全世界に晒しているわ、トッティ~、そのアホ頭巾はなんなのよぅ。
表彰式の派手な演出と、またもや起こった激しいブーイングで、何か不思議なエンディング・シーンでした。でも、まぁ、アッズーリ、おめ!

退場でピッチを去ったジダン、それっきり姿を現さなかったね。
それが唯一、サミシイ決勝戦でした。

それにしても、青島アナ、2年前と物言いもテンションも同じなもんだから、思わずなつかしくなっちゃったよ、おねーさんは。

もう、寝れないなぁ。徹夜になってしまいました。

« キングを観よう。 | トップページ | キングにいつ会えるのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10864530

この記事へのトラックバック一覧です: ブーイングと歓声・・・W杯終わる。:

« キングを観よう。 | トップページ | キングにいつ会えるのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31