« 東京サプリ。 | トップページ | 実況!長居 1 »

2006年7月26日 (水)

飛行機のチケットを握りしめて。

関西行きの航空券。

本当に握りしめたら、チケットの磁気の部分がおかしくなるのでやらないけれど、そういう気分。NYにいる恋人に会いに行くかのような、感傷的な気分だ。
仕事はちゃんと調整したし(こういうとき、フレックスは便利。)、デジカメの充電も完了。

よく、「何でそんなにFC東京が好きなの?FC東京のどこが好きなの?」と聞かれる。
でもさ、例えば、好きになった男の理由を聞かれたら、
「・・・だって、好きになっちゃったんだもん。」
としか答えられないよ、きっと。それと同じ。ここが、あそこが、なんて説明するのももどかしいほど、「好きになっちゃった。」

長居に行けない東京ファンの分も、応援してきます。ホームではメインスタンド住人だし、アウエーでもゴール裏爆心地から遠いところでマッタリ観ているんだけど、今日は立って跳ねて声を出してみようかな。今年は膝の調子もいいし。

ここで勝つことは、本当に大事だと思う。
相手が最下位のセレッソ大阪だからではない。空回りした福岡戦。点を取っても、闘う気持ちを出しても、大量失点で負けた鹿島戦。ここでいい試合をして結果を出さないと、選手たちが自信を失ってしまうのではないか、と不安なのだ。どうやっても勝てない、まさに泥沼にはまってしまうのではないか・・・。
待て待て、まぁ、ファンが悲観的になっても仕方がないので、とにかく勝利を信じて、長居に向かおうじゃないの!!

今日はおねーさん、ユルネバ歌っちゃうぞ~ゴルア!フンガー!!

« 東京サプリ。 | トップページ | 実況!長居 1 »

コメント

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。「恋に理由はない」ってやつですね。うんうん、全く持ってそのとおり。今節は最下位セレッソが相手とはいえ、我々にとっては悪い流れを断ち切って上昇に転じさせたい重要な意味を持つ試合ですよね。遠く大阪までご苦労様です。お気をつけてどうぞ。今日の大阪は暑いです。

初めまして。コメントありがとうございます。読んでいただけてうれしいです。本当に今日は勝ってほしいです。今から緊張しまくっています・・・。向こうでの様子をまたアップしようと思っていますので、お時間がありましたら、読んでください。では、いってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11101666

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機のチケットを握りしめて。:

« 東京サプリ。 | トップページ | 実況!長居 1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31