« ブーイングと歓声・・・W杯終わる。 | トップページ | ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 »

2006年7月11日 (火)

キングにいつ会えるのか?

アマラオは、どうしているのか?
ちゃんとした情報が知りたい・・・。

ウワサではなく事実が知りたかったので、「アルテ高崎」に問い合わせてみました。ここ数試合、アマラオは試合に出ていないが、どうしているのですか・・・?
もう知っている人も多いかもしれないけれど・・・、アマラオは怪我をしています。
今季、思わしくない膝の状態に苦しんでいたが、思い切って今月6日に手術をしたとのことです。(左膝?だったかな。)全治1ヶ月、そのあとのリハビリも考えると、今月30日の味スタはほぼ出場できないだろう、今ブラジルにいるかどうかは、プライベートなことなので答えられない、楽しみにしているファンが多いので申し訳ないが、今後もよろしくお願いします、と丁寧に応対していただきました。

うーーーん、残念・・・。というか、心配・・・。アマ、ブラジルにいるんじゃないかなぁ。大丈夫かなぁ。それにしても、アルテ高崎のHPでは、契約満了の選手が次々と発表されているけれど、どうなっているのかな・・・。
家族のために、自分のために、サッカーを続けるアマ。もしサッカーを辞める日が来ても、ひっそりと日本を去るなんてしてほしくない。
最近、アマのことを忘れていた私が何かを言う権利なし!とも思うのですが(ションボリ・・・)、やっぱりアマのことが好きなんだもん。
東京の思い出は、確かにアマとの思い出だからね。アマは特別なんだ。うぅぅ・・・。
早く怪我を治して、またピッチに帰ってきてほしいよ。
その時は、高崎まで会いにいくからさ。  ア・マ・ラオ!ア・マ・ラオ!

試合中、ピッチで倒れた選手がいると、それが敵であろうと味方であろうと、必ず真っ先に駆けつけるアマ。そんな選手、いないよ。すごくカッコよかったよね!

今日から九州方面へ出張。
そういえば、来週も博多へ行くんだなぁ・・・。リーグ後半戦、アウエー続きじゃ!あ、松本はホームかぁ。まずは博多の森のブラジリアンソーセージ、待ってろよぅ、ゴルア!・・・もう、ソーセージはいいや。ドイツで今年一年分食べちゃったよ・・・。

« ブーイングと歓声・・・W杯終わる。 | トップページ | ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 »

コメント

わざわざアルテに問い合わせていただきありがとうございます。
味スタは駄目そうですね?
今度は11月の武蔵野ですか?
群馬は遠い。残念。これからもブログで情報収集させて下さい。今後も宜しく御願いします。

いつも読んでいただいてありがとうございます。今月末の味スタは無理そうですが、また近くなったら、問い合わせてみようと思います。早く、元気なアマラオの姿が見たいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10894204

この記事へのトラックバック一覧です: キングにいつ会えるのか?:

« ブーイングと歓声・・・W杯終わる。 | トップページ | ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31