« サッカー選手と広告。(プリンと阿部チャン?) | トップページ | 実況!福岡戦 1 »

2006年7月19日 (水)

走れ!アオアカ!

いよいよ始まる、リーグ後半戦。

思えば、リーグ前半戦から2ヵ月半、ナビスコ予選最終戦から2ヶ月もの中断期間だった。あいだにワールドカップというビッグイベントはあったけれど、・・・長かったぁ・・・。

これから水、土、水、土と怒涛の4連戦、そのあとはまた2週間の中断。FCソウル戦はそのミニ中断期にある。そういえば、韓国のKリーグはまったく人気がなくて、今回のFC東京戦のただチケットをばらまきまくっているらしいです。・・・どうなるんだ?まったり観戦しようと思っているのに、スタジアムは殺気立つのでしょうか?代表戦じゃないんだから・・・たのみますよぅ。

FCソウル戦はさておき、後半戦の楽しみは・・・、FC東京のスピードスターFW石川選手あり、3バックあり(ちょっとガクブル・・・)、ユータ登場あり、なんだけど、「W杯効果で、Jリーグが盛り上がるのか?」についても注目したい。日韓W杯のあとはけっこう盛り上がって、味スタの磐田戦は満員になった。そういえば、その直前の広島戦は快勝だったのに、磐田戦は「ウソツキ」高原にやられて負けたんだっけ・・・。ナツカシイ・・・。

・・・っていうか、昔をなつかしんでいる場合じゃないぞ!
10位からのスタート。ここからどこまで追い上げられるか。実はもう緊張しまくりで、吐きそうなくらいですよ。倒れそうですよ。
しかも、仕事がいっぱいあるんですよ、今。でも、もう、飛行機とび乗っちゃうから。あとさき考えてられないから。

FC東京の「闘う気持ち」が見たい。セクシーフットボールが見たい。そして、勝利が見たい。それだけなんじゃぁあぁあああ。
とにかく・・・、

走れ!アオアカ!!

(仕事関係者各位殿: 各業務に関しましては、ご迷惑をおかけしないように、もろもろスケジュールを調整しております。夕方に出発し、本日中には東京に戻ります。どうか、生あたたかく見守ってください。・・・オ・ネ・ガ・イ。)

« サッカー選手と広告。(プリンと阿部チャン?) | トップページ | 実況!福岡戦 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11003679

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!アオアカ!:

« サッカー選手と広告。(プリンと阿部チャン?) | トップページ | 実況!福岡戦 1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31