« ササ、移籍のウワサ。 | トップページ | プレッシャーのないところで、またぎフェイント。そして、ササは去る。 »

2006年7月15日 (土)

アディオス・・・!ササ。

とうとう、トーチュウに・・・オフィシャルに、来てしまいました。

ササの移籍に関する情報が・・・。

ササが東京で活きなかったのか、東京で活かせるはずのないササを呼んでしまったのか?アルゼンチン行きがほぼ決定したら、なんだか空しい気持ちでいっぱいになってしまった。もっと、東京でゴールを決めるササが見たかった。
いくら後先考えずにサッカー遠征してしまうこの私でも、簡単にアルゼンチンには行けないぞぅ・・・。アルゼンチンでロケ撮影・・・ないだろうなぁ・・・。

ササ、がんばれ!アルゼンチンでの活躍を期待しています。
ササが東京に決まってすぐに、会社の下の本屋で買った「初級スペイン語」「やさしいスペイン語」「スペイン語会話術」は、結局まったく読まなかったけれど、ユニフォームにサインを書いてもらうとき「おっきく、ビッグ、おっきく、オーケイ?」とバカ丸出しの私にやさしくしてくれてありがとう。本当に大きく「Sa-Sa」と書いてくれた・・・ナンバー38のユニフォーム、大切にするからね・・・。

・・・で!どうするの?東京!?
ルーカス、ジャーン、リチェーリでいくの?個人的な意見ですが、リチェーリをスタメンに固定するのはまだ早いのではないかと思う。ダニーロの時もそうだったけど、「育てる」外人より、「即戦力の」外人が必要じゃないのかなぁ。
そしてポジション。多くの人が指摘しているように、「トップ下」か、「ボランチ」。巧くて強い「中盤」が欲しいけど、世界中どこのチームも、そういうプレーヤーを欲しがっているのよねぇ。
前にも書いたけれど、外人に依存するチームになってほしいわけじゃない。でも、今の東京にはやっぱり機能する外人プレーヤーが必要なはず。降格の危機にあるとは思わないけれど、後半戦に向かうための準備が万全とは言えないよね・・・。聞こえてくるのは、ため息ばかり。
でも、悲観的になっていても仕方ないので、この目でしっかり見てこよう、福岡戦。今はガーロ・東京を信じるしかない。

あっ!
今日、オールスター戦だぁ!なになに?5時からなの?
あちゃー、モニがトーチュウでMVP宣言しているよ~。
神様、モニが目立とうとするあまり、ヘンなことをしでかしませんように・・・・・・・。

オシムが来るんだからね、モニ!

« ササ、移籍のウワサ。 | トップページ | プレッシャーのないところで、またぎフェイント。そして、ササは去る。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10950650

この記事へのトラックバック一覧です: アディオス・・・!ササ。:

« ササ、移籍のウワサ。 | トップページ | プレッシャーのないところで、またぎフェイント。そして、ササは去る。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31