« ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 | トップページ | アディオス・・・!ササ。 »

2006年7月14日 (金)

ササ、移籍のウワサ。

_aoaka_030 ササに移籍のウワサが出た。

ウワサと言うか・・・ソースはちゃんとしたものなので、本当の話なのかもしれない。アルゼンチンへレンタル移籍・・・。でも行ったら、多分戻らないだろうなぁ。ダニーロの時のように。
リーグ開幕大分戦では、昨年なかなかうまくいかなかったルーカスとの共存に、一筋の希望をもたらした。今年は、この二人を軸に、攻撃東京が実現するかもしれない・・・!大体、貴重な外人枠をフルに使わないで、勝ち続けるなどかなり難しいよ。もちろん、東京は力のある選手が多いし、外人頼みのチームになれという意味ではありません。
ただ、まだまだ外人をベンチに温めておけるほど、余裕があるわけじゃないという現実は認めざるを得ないよね・・・。

やがてササは、スタメンのポジションを失って、ベンチにも入らない日々が続いて・・・パラグアイ代表にも選出されず・・・。さぞかしクサッているかと思えば、いつでも前向きなコメント、練習でも普通に振舞っていた。エライ、エライよ、ササ。でも、胸中は穏やかならぬものだったと思うよ、きっと。だから、アルゼンチン行きが、ササのチャンスになるんだったら、送り出してあげなくちゃね・・・。

ササが東京に来る!というニュースを聞いたとき、ワクワクしながらスカパーで「コパリベルタドーレス2005」の試合を観たよ。
ササがめちゃくちゃカッコよくて、ゴールもバンバン決めて、PKはずしてガッカリのシーンもあったけれど、こんな選手が東京にくるんだ!ってうれしくてうれしくて、たまらなかった。
(しかも、イケメンだったのも、私の乙女心を激しく揺さぶったのです。ニャア~。)

昨年秋の東京ダービーで、ロスタイムにGKのニアをぶち抜いてのゴールは、本当にシビれた!角度が全然ないところからのシュート。あの時は、あんまりコーフンしたので、血管切れて、パッタリ倒れるかと思ったよ。
写真は、ササが試合後、ゴール裏に向かって「シャー!」をやったところ。こいつはすごいストライカーだぜ!って大盛り上がりだった。

できれば、東京でプレーしてほしい。
オフィシャルで発表されるまでは半信半疑だけど・・・、でも、ササには実力を発揮できる場所で活躍してほしいな。それが東京ではないのならば、移籍したほうがいいのかもしれない。
ベンチを温めているササなんて、見たくないからね。

« ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 | トップページ | アディオス・・・!ササ。 »

コメント

そのニュースソースが「アルゼンチンの報知」的存在であることを祈るばかりですね…

今日(15日)付けのトーチュウに記事が出ましたね・・・。あとはササの意思で、ということになると思いますが・・・。どうなるのでしょうか・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/10928920

この記事へのトラックバック一覧です: ササ、移籍のウワサ。:

« ジダン・・・真実は明かされたのか?そして東京3バック。 | トップページ | アディオス・・・!ササ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31