« うわぁっ。オシムジャパン=東京? | トップページ | パス&ゴー!ゴー!ゴー! »

2006年8月18日 (金)

ギリギリギリ・・・待つしかない。

ギリギリギリ・・・歯軋りしながら、ひたすら我慢です。

自分もそうなんだけど、どの掲示板やブログを見ても、監督が替わる前と後で、書き込み文章のトーンがガラッと変わっている。替わる前は、きっと顔にタテ線入れながら書いてるんだろうなぁって感じ。で、替わった後は、目をキラキラさせて顔のまわりにパァァッと花が舞ってる感じ。
でも、やっぱりコトはそんなに簡単じゃない。
昨日の練習での紅白戦。レギュラー組がサブ組に0-3で負けた。しかもレギュラー組の内容がすこぶる悪かったようだ。横パス、横パス、動かない・・・。むむむ・・・。これは一体どうしたというのだろう?
選手の「やる気」の問題なのか・・・?
さっき、たまたま浦和ファンのブログを見てしまった。
「FC東京どうしちゃったの?こんなチームだったの?伊野波の退場後は集中が切れてしまって、もうボールを奪いにこないし、レッズやりたい放題!」
ううぅ・・・、負けた試合の相手のブログを読むのはやっぱり辛い。でも、相手からこんなふうに見えたんだ、って知ることができるね。東京は、本当におかしくなってしまっているのかな・・・。

でも、とにかく選手を信じて、それぞれのプレーがうまくかみ合って、またイキオイのある東京サッカーに戻るまで待つしかない。・・・まったく何がこんなにチームをガタガタにしてしまったんだろうねぇ・・・ハア・・・・。監督一人のせいでここまでになるもんですかねぇ・・・ハア・・・。ナゾだ・・・。

と、ため息ついていたって、日曜日はやってくるのだ!相手は千葉。強敵ですよ。倉又さんがどういうメンバーを組もうとしているのかわからないけれど、モチベーション高く「やる気」を見せてガンガン走りまくる選手を出してほしい。
こうなったら、レギュラーもサブもない。熱い気持ちのある順で、選んでよし!

今日、帰国中のボンジュールCD(クリエイティブ・ディレクター)に、「○○○(私の名前)は、ブログが一番面白いねぇ。」と言われた。ありがとうございます・・・んん??よ、よろこんでいいところ・・・・?一応、私、CMつくったりコピー書いたりしているんですけど・・・ハハハ・・・。
でも、ちゃんと読んでくれているので、とてもエライと思います!
また、みっちゃんが選ばれるといいですねっ。

(注)みっちゃん: ボンジュールCDのお気に入り、小笠原選手のこと。特に知り合いでもないはずだが、ボンジュールCDは「みっちゃん」と呼んでいる。 ・・・選ばれるかなぁ、みっちゃん・・・・・。

« うわぁっ。オシムジャパン=東京? | トップページ | パス&ゴー!ゴー!ゴー! »

コメント

こんばんは。
JBAの管理人を引き受けてくださったのですね!お忙しいのに。
自分ではできないけど、実は気にしていました。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは。
JBAの管理をやりはじめましたが、そんなに負担になるようなものでもないので、大丈夫です。他のチームの管理をなさっている方々とコミュニケーションできるのが、なかなか新鮮で楽しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

「アオアカ広告」ってさ、アオアカ「と」広告についてのブログかと思っていたんだけど、アオアカ「の」広告をするものだったんだね。カン違いしてた。
それと「ボンジュールCD」ってアホっぽいね。

コメントありがとうございます。
いいえ、当初は「と」のつもりで始めたのですが、いつのまにか「の」に変貌したようです・・・「ようです」というのは、「と」でありたいという気持ちがあるからです。・・・今日本ですか?フランスですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11488601

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリギリ・・・待つしかない。:

« うわぁっ。オシムジャパン=東京? | トップページ | パス&ゴー!ゴー!ゴー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31