« 「エフシー」って??? | トップページ | ♪こ、こ、こっくりつぅ~ゴールゴールゴール・・・♪ »

2006年8月29日 (火)

行くぞ!国立 第2弾!・・・明日モニなし・・・。

酷い残暑だし、仕事はバタバタだし、身体はバテ気味・・・。

今朝、電車のホームを駆け上がったら、ものすごく息があがって、パッタリ倒れるかと思いました。・・・情けないなぁ。しかし、夏にサッカーやるなんて、地獄だろう。ハーフタイムがあるとはいえ、90分走るなんて、超人です。私なんか、5分だって走れないよぅ・・・ガックシ。
清水戦敗戦のあと、疲労が見られるのに同じスターティング・メンバーにこだわる必要はなかったのではないか?という意見が多く見られました。
まぁ、怪我で離脱している選手も多いし、いろんなポジションがこなせる伊野波をベンチに残しておきたい気持ちもわかるし、この大事な時期に新しい選手を入れることに二の足を踏んでしまうのもわかるし…うーむ……倉又監督、采配というのは難しいものですね。

前回大勝したセレッソ戦とはいえ、相手も死にもの狂いでくるだろう。名波がチームをまとめつつあるし、攻撃力はあるだろうし・・・ナメたらいかんですよ。今チャンが戻ってくるのはいつなのかな。文さんはOKなのかなぁ・・・。
前回の試合で、選手の疲弊ぶりもわかったことだし、メンバーを少し入れ替えちゃうな、もし自分が監督だったら。

天気予報によると、明日は午後から雨・・・?少しは涼しくなるといいんだけど。でも、天候も日程もお互いに同じ条件なんだから、言い訳になんかできない。
選手のみなさんは、パス&ゴー!ゴー!ゴー!でお願いします。いくら走っても死なないそうです。
守備のほうもガッチリお願いします。

明日もアメリカンドッグと焼きそばかなぁ・・・。

そういえば、
・・・雨の国立?イイネ~!!

今、ケータイにニュースが!!えっ!モニ!やっぱり肉離れかぁ・・・。全治3~4週間・・・。
増嶋!頼んだぞ!モニ、ちゃんと治すようにね。

« 「エフシー」って??? | トップページ | ♪こ、こ、こっくりつぅ~ゴールゴールゴール・・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11665537

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ!国立 第2弾!・・・明日モニなし・・・。:

« 「エフシー」って??? | トップページ | ♪こ、こ、こっくりつぅ~ゴールゴールゴール・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31