« パス&ゴー!ゴー!ゴー! | トップページ | フクアリ移動中! »

2006年8月20日 (日)

いやっほう!初フクアリへ向かうぞ!

そういえば、フクダ電子アリーナスタジアムって初めてだ!

専用スタジアムだから見やすいし、何より食事情が最高らしいので楽しみです。狙っているのは、サマナラのカレーとテキサスのタコスと「喜作」のソーセージ盛りとピーナッツソフト・・・といったところです。ピーナッツソフトは数量限定だからキビしいかなぁ。あれ?揚げパンはあるんだっけ?
ううーん(身悶え)。今回はバスツアー参加なのですが、バスに乗らないで早くスタジアムへ行ってうまいもん@フクアリを堪能するほうが良かったかなぁ。
朝から何にも食べないで行こうっと。

今になってみれば、臨海も楽しかった。ゴール裏は金物の板が貼ってあるだけだから、「ブーイング」の変わりに、ガンガン足を踏み鳴らして、みんなで大きな音だしてたよね。面白かったな。でも、底が落ちやしないか、けっこうヒヤヒヤしておりました。

さて、試合のほうですが・・・。トーチュウによると赤嶺とルーカスの2トップとか。ということは、ワシントンはベンチ。・・・まぁ、日本に来て日も浅いし、ちゃんとチームに馴染むまで焦らなくてもいいと思う。(まぁ、私としては貴重な外人1枠には、中盤の選手が良かったんだけど・・・ブツブツブツ・・・・・・。調子の良かったときのケリーみたいな・・・ブツブツ・・・。)
あとは、選手が走りまくれるかだ。不安なのは、「走る気持ちがあっても、走れない。」のではないかということ。今まで、「走るサッカー」をやってないからね、この半年。いきなり「走りまくるぜ!」と思っても、走れるもんなのかな・・・。
DFも3バックから4バックに戻るらしいけれど、ここ最近3バックだったから、すぐにうまくいくとも思えない・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

いかん、ネガっていても仕方ない。ピーナッツソフトを夢見てワクワクしながら、バスに揺られるとしよう。最近バスツアーに参加することが減ったけれど、あの行きのバスの中で流れる、選手たちのビデオが楽しみだなぁ。

昨日、久々にスポーツクラブでエアロビクスをやったら、膝を痛めてしまった・・・。なんか細かい複雑な動きが多くて、・・・はっきり言ってついていけなかったのです(悲)。上に跳んで右まわりのところを左まわりすると勘違いして、おっと、いかん!と、左まわりする体勢のまま、急に右まわりしようとしたら・・・、やっちゃいましたよ。膝に変な負荷がかかったんですね。もともと弱いところなだけに・・・ヤバイです。

で、何が言いたいかというと、今日ずっと立ちっぱなしで試合観るの辛いなぁ・・・と。でも、みんな立つんだろうなぁ。いやいや、立ちますよ、喜んで立ちますよ。選手ががんばっているのに、座ってなんかいられないですよ。
ユルネバだって歌っちゃうぞ、ゴルア!

選手のみなさんは、パス&ゴー!ゴー!ゴー!で、よろしくです。

« パス&ゴー!ゴー!ゴー! | トップページ | フクアリ移動中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11518922

この記事へのトラックバック一覧です: いやっほう!初フクアリへ向かうぞ!:

« パス&ゴー!ゴー!ゴー! | トップページ | フクアリ移動中! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31