« 倉又監督だから、できること。倉又監督にしか、できないこと。 | トップページ | 次、次っ!立ち止まってなんか、いられない。 »

2006年8月26日 (土)

病床より、日本平へ。念をおくる。

本当なら、16時6分発の新幹線に乗るはずだった。

なのに、今、家にいます・・・。今日、リーグ戦3連勝を観るために、清水へ行くぞ!ゴルア!と鼻息も荒く昼前に起きたのですが・・・。
はぁああああうぅうぅうっ・・・!!か、身体が、う、動かないっ・・・。ここ最近ではめずらしいくらい具合が悪く、しかもけっこう激しい胃痛まで・・・。つまり、体調を崩しました。
「行くの?オレとFC東京とどっちが大事なの?まぁ、勝手にすれば?行っても、オレはかまわないけど、もうどうなっても知らないからね。」
と、まるでワカランチンの男のように、ねちねち身体を締めつけるような痛みです。先週はもの凄くいそがしくて、ほとんど寝てなかったからなぁ・・・。身体が警告を出してるんだなぁ・・・。。

最近、ゴール裏では「♪おーんなよりも、仕事よりも~東京~♪」と歌っているようですが、なかなか「身体よりも~東京♪」というワケにもいかない。
ここで倒れたら、水曜日の国立に行けなくなるかもしれないし、第一、仕事ができなくなったら、遠征費も稼げなくなってしまう・・・ってそこまで酷くはないと思うんですけれど。

正直、気持ち的には「身体よりも~東京♪」なのですが、運良くスカパーで生中継もあるし、清水行きはあきらめて身体を休めることにしました・・・あ~・・・くやしい・・・。

日本平に強い念を送りますので、現地の東京ファンのみなさん、よろしくお願いします。
選手のみなさんは、パス&ゴー!ゴー!ゴー!でよろしくお願いします。

・・・そういえば、「おーんなよりも、東京~♪」って、女性のファンは歌っているのかな?あの歌聞くと、W杯で踊るマラドーナを思い出すよ。

« 倉又監督だから、できること。倉又監督にしか、できないこと。 | トップページ | 次、次っ!立ち止まってなんか、いられない。 »

コメント

国立で自分の近くにおひとりでいた女性の方は小声で歌ってたっぽいです<おーんなよりも、東京~

実は自分も昨日疲労性の熱を出しておりまして、身体の不調は押さない方がいいなぁ、と改めて思いました。(無理するとその後にとんでもないしっぺ返しが来ますからねぇ)
ご自愛ください。
次は国立で!

コメント、ありがとうございます。
jin31110さんは、大丈夫ですか?Footnikで観戦されたのですね。私も行ったことがあります。あそこに行くと、ビールやらおつまみやらを食べすぎてしまうんですよね・・・ポテトチップとかも。でも雰囲気のいい店だと思います。
一日休んだら、今日は体調がいいです。お互いに身体の調子を万全にして、国立に臨みましょう!

わたし”ダンナよりーも”って歌ってます。

コメントありがとうございます。
えっ・・・!ダメですよ、大事なダンナさまを!!
夫婦仲良く東京ファンなんて、ものすごーーーくうらやましいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11615317

この記事へのトラックバック一覧です: 病床より、日本平へ。念をおくる。:

« 倉又監督だから、できること。倉又監督にしか、できないこと。 | トップページ | 次、次っ!立ち止まってなんか、いられない。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31