« 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? | トップページ | この続く連敗を、誰が止めるのか? »

2006年9月23日 (土)

鹿島戦、勝てると思う??

MX「FC東京ホットライン」の予想だと、鹿島戦は赤嶺ワントップ、梶山トップ下ではないか。

まるで、このブログを読んだかのような布陣・・・んなわけないか。ルーカスがケガのために時間限定の出場になるからだ。でも、赤嶺にものすごく期待。平山は結局、帯同しないことになった。
ここでエラそうだが、平山には苦言を呈したい。Jリーグでプレーをする可能性があるのに、・・・いや、あろうとなかろうと、プロとしてどこかしらでサッカーをやり続けていく意思があるのならば、自分のコンディションのベースを、常にきちんと管理せねばならないのではないか?
つまり、自分の身の振りが決まるまで、自主トレも何もしないで、DVD見て過ごして、体重増やして・・・っていかがなものかと思うのです。それで、東京に来てすぐに活躍できるほど、甘くないよ。FC東京の選手になった以上、活躍して欲しいし、応援もする。
でも、真剣にやんないとヤバいよ、オランダリーグで8得点と言っても、オランダ2部リーグのレベルが決して高いとはいえないよ(※追記2:オランダ1部でした。)、ホント、甘くないよ、と言いたい。直接言いたいけれど、友達じゃないし、なかなか会う機会もないので、こうしてここで一人ごちているわけですが・・・。みんな期待しているんだから、がんばれっ、平山!

さあ、鹿島戦。
5連敗はキツイ。さすがにキツイ。でも、鹿島スタジアムで勝ったのって、ナビスコの予選くらいだよなぁ・・・。いやいや、試合前にネガるのはやめよう。どんな相手だって、勝てると思って応援に行くんだから。

あのさ・・・、鹿島スタジアムってさ・・・、アウエー・ゴール裏以外はさ・・・、ウマイものいっぱいあるんですね・・・・・・・・・・。全然違うんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

追記: ジャーン、梶山両選手のバースデー・ゴールを期待!

追記2: コメントでご指摘いただきました。平山の所属していたヘラクレスは1部リーグでした。・・・今のいままで、2部だと思っていました・・・ハズカシイ。

« 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? | トップページ | この続く連敗を、誰が止めるのか? »

コメント

平山のいたヘラクレスは1部リーグでしたよ。
下位ではありましたが・・・

コメントありがとうございます。
今のいままで、勘違いしていました。ご指摘ありがとうございます。

本文とは全然関係ないし、FC東京とも関係ないんだけど、ひとつ質問があります。オレの好きな小笠原は決して君が代を歌わない、という噂は本当ですか?

コメントfromフランスありがとうございます。お元気ですか?今度帰国されたときは、すき焼きを食べに行きましょう。
ご質問の件ですが、私もそのウワサを聞いたことがあり、以前TVで確認してみましたが、確かに小笠原は君が代をまったく歌っていませんでした。
その表情は、心の中で、早く終わんね~かな~と思っているかのようでしたが、これはウガった見方かもしれません。
好きな小笠原をヨーロッパで観られるようになって、よかったですね!

で、うまいもんは食べましたか?
もつ煮は中があっさり完売になってましたな。

でも試合は・・・5連敗は経験ないですねぇ。

コメントありがとうございます。
先ほどブログにも書きましたが、もつ煮を食べました。でも、ちょっと・・・グロテスク&しょっぱかったです。
もしかしたら・・・とは思いましたが、本当に5連敗。ヤバイですね・・・。次節新潟に負けたら・・・覚悟も必要かもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12013118

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦、勝てると思う??:

« 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? | トップページ | この続く連敗を、誰が止めるのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31