« ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 | トップページ | 開き直って、じっくりいけ! »

2006年9月29日 (金)

がんばれ!助っ人クマ!!

Aoaka_074 あまりにケガの選手が多いので、助っ人クマ登場!?

テディベア・デーですから。特別にクマの出場が許される日です。今週から練習に出ており、コンディションもピークに。大活躍が期待されるところです。
ただし、気を抜くと食われる可能性があるので、選手は90分間緊張感を持って試合に臨むように。

あぁ、勝ちたいなぁ。自分が監督だったら、どんな布陣にするだろう。難しいな。ファンの立場だったら好きに言えても、いざ監督になると、誰それと同じ路線とか言われるのも悔しいし、手柄を立てたいというイロケも出るから、いろいろ変えたくなっちゃうのかもしれないなぁ。
本当はある程度、メンバーを固定したほうがいいと思うけれど、いかんせんこんなにケガの選手が多いと・・・大変だろう。

さぁ、今日は勝ち点を積み上げないとね。
みかんの缶詰もそろそろ食べたいし。(願掛け続行中。)

« ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 | トップページ | 開き直って、じっくりいけ! »

コメント

はじめまして!いつもコッソリと楽しませてもらってます。
助っ人クマのランニング姿に釘付けです・・・。選手達は食われないよーに、90分間集中して欲しいです。

コメントありがとうございます。
ふと気付くと5連敗。なんとしても今日は勝ってほしいですね!
とにかく、90分集中!!闘う気持ちを見せてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12080427

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!助っ人クマ!!:

« ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 | トップページ | 開き直って、じっくりいけ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31