« クマ・ジャパン??? | トップページ | ブラジル4人衆きたー。 »

2006年9月 5日 (火)

ワクワクトーキョー!!

オシム・ジャパン(別名 クマ・ジャパン)が負けたら、その夕方から、まぁ、ひどい報道が目についた。

だって、新しいメンバーでやっているわけだし、練習時間もないわけだし、簡単に連勝できないでしょう~。サウジアラビアもそんなにすごいと思わなかったけれど、日本はまだまだな感じ。でも、いいじゃないですか。ワールドカップ・メンバーでやって、勝っても面白くないじゃないですか。
あきらかに不毛な、間違った方向に進んでいるならまだしも、監督、オシムだもん。信じられる監督だと思うし、これからの日本代表が育っていくのを見るのはワクワクするんですけど、まず結果!という意見も多いのかな。
がんばれベアーズ!だって、最後には優勝したんだぁ!あれ?違ったっけ?・・・っていうか、話、古すぎっ!
で、何が言いたいかというと、倉又トーキョーもワクワクしながら応援したいなと思っています。まぁ、ドキドキのほうが多いだろうけれど。でも、タレント的には面白い選手がそろっているから、東京ファンでいることは楽しいことだと思いますっ!

………とは言っても三連敗はシャレにならない。
甲府戦は結果だ!ぜったい勝つぞー!

« クマ・ジャパン??? | トップページ | ブラジル4人衆きたー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11771791

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクトーキョー!!:

« クマ・ジャパン??? | トップページ | ブラジル4人衆きたー。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31