« これが、ああなったのねん。茂庭さん。 | トップページ | むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 »

2006年9月 9日 (土)

ルーたんの爆発に期待!今夜ブラジルフェスタ!

Aoaka_065 さあ、やってきました!ブラジルフェスタ!

久しぶりの味スタ。いいお天気(午前10時半現在。)。
これはもう、ルーカス、ジャーンに活躍してもらうしかないでしょう!(ベンチ入りが微妙らしいけれど)ワシントン、(たぶんベンチ入りしないだろうけれど)リチェーリも、がんばれ!

もともとFC東京の試合にはいろんなイベントが盛りだくさんなのですが、その中でも、ブラジルデーが好きです。あのサンバのリズムで、ちょっと非日常的ハイテンションになるんだよね。どんなに、あのサンバの行進の中に紛れ込んで踊り狂う衝動に駆られたことか・・・。浅草サンバカーニバルのチームに入団したいと思ったもん。

今季は、優勝は・・・その、アレだけど、ルーカスには得点王になってほしい。
今夜は、ルーカスの爆発に期待しています!

« これが、ああなったのねん。茂庭さん。 | トップページ | むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11818329

この記事へのトラックバック一覧です: ルーたんの爆発に期待!今夜ブラジルフェスタ!:

« これが、ああなったのねん。茂庭さん。 | トップページ | むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31