« この続く連敗を、誰が止めるのか? | トップページ | 尻に火がついた。どうする?東京! »

2006年9月25日 (月)

アマラオが、帰ってくる。

アマラオが、帰ってくる。

このことを知らされて、恥ずかしながらちょっと泣きそうになってしまった。うれしくて。もしかしたら、もう、日本には戻ってこないかもしれないと覚悟していた。これほど帰国が長引いているということは、リハビリがあまりうまくいっていないんだろう・・・。
でも、アマラオは約束を守ってくれた。アルテ高崎で監督兼選手をやるという約束。アルテのファンも、アマラオの帰国を待ち望んでいるはずだ。もちろん、東京のファンも。

今週の木曜日に合流の予定らしい。(あくまで予定なのでずれるかもしれない、とのことです。)やはり、ケガが完治しておらず、当面はプレーはできないらしい。でも、監督としての第一歩は踏み出せるでしょう。

以前、やはりFC東京がピンチな状況に陥ったとき、アマラオは「ダイジョウブ、ダイジョウブ。」っていってくれたよね・・・。

あぁ、高崎まで練習を見にいってしまおうかなぁ~。今年の夏はけっこう働いたから、何日か有給とったって、バチはあたらんだろう。

・・・高崎のうまいものって何かなぁ。

« この続く連敗を、誰が止めるのか? | トップページ | 尻に火がついた。どうする?東京! »

コメント

いつも見させてもらっております。そうですかあ。アマ帰ってくるんですね。今の高崎見てびっくりするかもしれませんね。皆辞めてしまって(辞めさせられた?)。でもアマ戻ってくるのは本当に吉報です。できれば平山君じゃなくアマに東京に戻ってほしかったwww
まだ、試合には出れないそうですが11月には復帰し武蔵野のピッチ上のアマを見れたならと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
高崎に行かれたらレポ御願い致します。

コメントありがとうございます。
アマラオが帰ってくるのは本当にうれしいです。高崎に行きたいな・・・。
11月には東京で試合があるのですね?楽しみです。それまでにケガがちゃんと治るといいですね。
アマラオ監督というのも、実に楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12034901

この記事へのトラックバック一覧です: アマラオが、帰ってくる。:

« この続く連敗を、誰が止めるのか? | トップページ | 尻に火がついた。どうする?東京! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31