« 2点目を、どちらが先に取るか? | トップページ | ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 »

2006年9月 1日 (金)

ねえねえ、伊野波って、

誰?とあちこちから聞かれました。

そうだよね。日本代表に選ばれるとしたら、石川、徳永、今野、モニ、土肥…って感じでしたから。正直、私もいきなり横腹をつつかれたような・・・、意外なところを突かれたような気がしたけど、確かにそのチョイスもあるなぁと思いました。強いし若いしポジションに幅があるし。
出場の機会は微妙だけど、代表の中でオシムにしごかれるのは、いい経験になるでしょう。
がんばれ。伊野波!!
開幕戦の時、なんで、ルーキーの、若造の伊野波がスタメンなんだよぅ~と不安に思ったこと、あやまりますっ!!ので、がんばれ!

最近、家のパソコンが崩壊寸前だし(キキーーーーと不気味な音がする。モニターが本体から分離しかけている。)、仕事がたてこみすぎていて、なかなかゆっくりブログの書き込みができない・・・ションボリ・・・・・・。

« 2点目を、どちらが先に取るか? | トップページ | ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11717061

この記事へのトラックバック一覧です: ねえねえ、伊野波って、:

« 2点目を、どちらが先に取るか? | トップページ | ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31