« 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! | トップページ | ルーたんの爆発に期待!今夜ブラジルフェスタ! »

2006年9月 8日 (金)

これが、ああなったのねん。茂庭さん。

10605 ほほぅ。・・・なかなかカッコいいでないの、茂庭さん。

レイバンのサングラスが似合うのって、もはや渡哲也か茂庭照幸かっていう感じですね。
まぁ、とてもじゃないけれどサッカー選手には見えません。スタジアム前に、この写真。知らない人が見たら、あまりのミスマッチ具合にアタマをかしげることでしょう。

Topics060803_3 でも、本当は・・・、これだから。このマヌケなカッコからあの写真が生まれたワケです。

モニ、サイコーだよっ!
狙っていないのに、このおバカっぷりが、愛される理由なんだろうなぁ。
おいしいキャラだなぁ。

週末の甲府戦は、まだ出場できないのよね・・・。ハァ。藤山も伊野波もグーだと思いますが、FC東京DF陣、金沢・茂庭・ジャーン・徳永が見たい。早く見たいぞっ!
でも、ちゃんとケガを治してね。

甲府戦は久しぶりの味スタです。いつものタコライスではなく、新・勝つサンド食べようっと。中にはいっているくじのはずれ券3枚で、FC東京勝つサンド・トートバッグがもらえるらしい。(どんなバッグかは、皆目見当もつきません。)
よっしゃあぁああ!3箱買おうじゃないのっ!3人分、食べてやろうじゃないのっ!!フンガー!!!

« 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! | トップページ | ルーたんの爆発に期待!今夜ブラジルフェスタ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11805753

この記事へのトラックバック一覧です: これが、ああなったのねん。茂庭さん。:

« 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! | トップページ | ルーたんの爆発に期待!今夜ブラジルフェスタ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31