« アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 | トップページ | 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? »

2006年9月21日 (木)

走れ!オニギリくん!

「平山ヘタレ。神戸戦。明日のトーチュウを読め。」

昨日の夜に、兄からナゾのメールが来た。・・・神戸戦?あぁ、そうか。U-21の練習試合だな。小平から大阪に向かう電車騒動の記事が出ていたっけ。国分寺が山手線の駅だと勘違いしたとか。中央線内でオニギリをパクついたとか。・・・むむむ。食いしん坊の私でさえ、電車の中(普通の街電車ね。)でオニギリを食べたことはないぞ・・・ナンカ、クヤシイ。

で、今日のトーチュウです。まぁ、ネットであらかたの状況は知っていたけれど、あまりいい出来ではなかったよう。日曜日のサテライト戦から中2日だから、疲れもあったんだろうけれど、釜本さんの酷評にちょっとショックを受けました。
運動量が少ない、何の印象もない、積極性がない、オランダにいたと感じさせるプレーの片りんは見えない、動きのなかじゃ通用しない・・・、
ひぃぃ、「ないないづくし」だぁ。

まだまだトップコンディションには遠いっちゅうことですね。なのに、次節の鹿島戦に出場の可能性・・・か。ちょっとちょっと、落ち着いてぇ~!って言いたくなる展開になってきたなぁ。

そして、ルーカスの怪我。一ヶ月前から右ひざに痛みがあったとのこと。そうだよなぁ、試合の中でのルーカスの運動量は半端じゃない。攻撃に守備に奔走する姿は、まるでアマラオを見ているようだ。あれだけ走りまわっていれば、疲労もたまるだろう。鹿島戦には出られるようだけど・・・無理しないでほしい。・・・・でも、得点王のためにゴールを決めてほしい・・・。ハア~。

何とか連敗をくい止めたい鹿島戦だけど、今のところ勝利への好材料はないですね・・・。モニも完治までまだかかるようだし。そういえば、今日3時から流経大との練習試合がある。FC東京上向きへのグッド・ニュースを待つことにしよう。

おっと、会社に行かなくちゃ。(スーパーフレックスなのです。・・・スーパーってなんだ?)

追記: 練習試合の結果。平山、ゴール決められず。赤嶺が良かったらしい。今のFC東京はきれいなシュートより、泥臭いシュートのほうが決まると思うので、赤嶺の活躍に期待!!(今日のゴールがどんなんだったか、知らないですけれど・・・。)

« アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 | トップページ | 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11980490

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ!オニギリくん!:

« アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 | トップページ | 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31