« 走れ!オニギリくん! | トップページ | 鹿島戦、勝てると思う?? »

2006年9月22日 (金)

平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か?

平山、鹿島戦には出ないようです。

流経大との練習試合で結果が出ず、チームに深いタメイキをもたらした平山。そして、3バックの練習も、機能せず・・・。
もうこんな夜になってしまいましたが、昨日の流経大との練習試合の様子が知りたくて、今日は早朝5時にコンビニへ行ってトーチュウを買って、家につくのももどかしく、路上で記事を読み・・・・・そのまま隣のマンションの植え込みに倒れそうになりました・・・。
だ、大丈夫なのか・・・東京は・・・・・・・。

しかも、だ。ネットに掲載された対戦相手の鹿島の岩政、青木のコメントが憎々しいぞ。
<「平山うんぬんより、勝つことしか考えてない」と眼中にないようだった。>
キーッ。平山、悔しくないのかっ!!・・・まぁ、平山は出ないようだけど。

最近不思議に思うのだけど、フロントの方針や監督の采配よりも、FC東京関係の掲示板やブログに書いてあることのほうが正しいと思うことが多いです。
例えば・・・梶山と馬場を同時に出しちゃいけないとか、結果を出した赤嶺をなぜはずしたのか?出すべきだった、とか・・・。中に入るといろんな事情みたいなものがあるのでしょうか・・・フー・・・。シンプルにちゃんと結果を出した布陣で闘えばいいのになー。

今日の兄からのメール。
「平山、大学生相手にヘタレ。」
長く東京を見守ってきた兄の心も、少しささくれだってきたよ・・・。

スカーッと快勝したー!!と、日曜日の夜に書けますように・・・。神頼みになってきたよ、このごろ。とにかく、5連敗はさすがにヤバイです・・・いろいろ。

« 走れ!オニギリくん! | トップページ | 鹿島戦、勝てると思う?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11998135

この記事へのトラックバック一覧です: 平山・・・そして3バック。東京、大丈夫か?:

« 走れ!オニギリくん! | トップページ | 鹿島戦、勝てると思う?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31