« ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 | トップページ | クマ・ジャパン??? »

2006年9月 3日 (日)

梶山のチーム!?

「練習、できます。」
伊野波、たいしたことないようで・・・ひとまず安心安心。

でも本人のコメントだから、もしかしたら、ちょっと無理をしているのかもしれない。半年前にも同じところをやっているのね・・・。脱臼ってクセになるんだなぁ。とにかく、ちゃんと治してほしいです。

甲府戦に今チャンが復帰したら、今チャン・伊野波か、今チャン・文さんのダブルボランチがいいなぁと思ったけれど・・・、そうしたら梶山はどこに???
ワントップがユウタ、赤嶺、ワシントン、トップ下がルーカス(ここは縦、横両方の関係になったりするんだな。)、右に石川、左に川口、ノリオ、戸田、阿部・・・・・梶山の場所がない・・・。
そうか、そうするとやはり今チャン、梶山のダブルボランチで、伊野波は左SBということかなぁ。藤山はCB。

もしかしたら、FC東京って梶山のチームなんじゃろうか?梶山が中央にいてボールをさばいている以上、チームの出来は梶山の出来、ということになるんじゃろうか?ということは、梶山が不調のときは勝てないんじゃろうか・・・?
セレッソ戦の梶山はダメダメで、そんなんだったら宮沢と交替してほしいと思ったけれど、梶山が巧い選手であることは間違いない。あの試合のときは、名波すごいな~!って驚嘆したけれど、ドリブルであがっていったり、スピードは梶山のほうがあるぞ。まだ若いから調子が安定しないんでしょう。
甲府戦は疲れも取れてリフレッシュしているだろうし、ものすごく期待しているぞ、梶山!

サテライト、勝った!来週は9日甲府戦@味スタ、10日草津戦@駒沢なのねん。小澤見たいからサテライト観にいこうかなぁ。

今日の日本vsサウジアラビア、夜中の2時からなんだぁ!明日、撮影なんです・・・ハア。

« ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 | トップページ | クマ・ジャパン??? »

コメント

東京は梶山のチームですよー、今や。
ヒロミ時代はグダグダな梶山に「使うなや」って言ってた自分ですが、順調に育ってるなぁ、と思っております。
梶山が不調になっちゃったら・・・きついですねぇ。今のチームは使われる選手が多いですからね。人を使える梶山はそういう意味では能力もあって貴重な選手ですなぁ。
(憂太が中心になるのかと思ってたんですが、いかんせん怪我が・・・)

この先は試合も(ほぼ)週1に戻るし、キレキレの(ヌルヌルの?)梶山を見たいですね!

あ、リンク張ってもいいですか今度?

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、もはやFC東京は梶山のチームなんですよね。梶山は調子に波があるので、ハラハラしてしまいます。何とか、安定して欲しいです・・・。
調子が悪いと、席のまわりで(メイン席ソシオなのです。)「かじやま~しっかりしろ!」怒号であふれます。期待の裏返しなのでしょうね。
ともかく、梶山にはしっかりがんばってほしい!!
リンク、どうぞ貼っていただけると嬉しいです。私も貼らせていただきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11745475

この記事へのトラックバック一覧です: 梶山のチーム!?:

« ううっ・・・、またもケガに悩む東京。 | トップページ | クマ・ジャパン??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31