« ヤバい、ヤバすぎるっ。ルーカス!! | トップページ | がんばれ!助っ人クマ!! »

2006年9月28日 (木)

ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎

ワシントン、脇腹痛で離脱!?

オンライン・スポーツ紙に記事が出ている。楽しみにしていたのに・・・。でもオフィシャルに発表になっているわけではないので、もしかしたら出られるのかもしれない。どうなのだろう?そんでもって、平山が出場濃厚とか。倉又監督は平山に高校時代のゴール集のビデオを見せたらしい。あの頃を思い出してほしい・・・か。
ババくさい言い方はしたくないけれど、20歳くらいの若者がそういうことで「うおっしゃああぁあああ~!やるぜ、俺はやるぜぇ~!」って熱くなったりするのだろうか?・・・わからん。平山って、打てば響くタイプでもなさそうだし・・・。

新潟戦。個人的に鈴木慎吾は好きな選手です。東京とやるときは憎々しいけれど。新潟は前節甲府とやって、3-0で勝っているのね・・・。前に外人3人いるフォーメーション。
ついこの間、磐田に0-7で負けたチームのはずなのに、立て直してきたのね。とにかく簡単に勝てる相手ではないことは間違いない・・・って、今のFC東京が簡単に勝てるところなんてないけれど。

でも、必ず勝つと信じてスタジアムへ行っちゃうのよ、毎週。

ところで。東京カツサンドのはずれ券3枚でもらえるトートバッグのデザインがオフィシャル・サイトにのっていたけれど、バッグ中央にどど~んと「東京勝サンド」の文字が・・・・・・・・び、微妙・・・っていうか、どうなの?どうなのっ?

今日、アマラオ新監督がアルテ高崎の練習に合流!
なんだか、すごくうれしいです。

« ヤバい、ヤバすぎるっ。ルーカス!! | トップページ | がんばれ!助っ人クマ!! »

コメント

ワシントンは骨折とかいう噂が流れてますな・・・
勝サンドはよさげな配色なんで何ならパパ3個いっぺんに買っちゃうぞー、とか思ってたらあのロゴが。うーん。微妙。

アマってもう40だったんですね。
そういえば初めて東京戦観に行った国立では「アマラオ都知事」コールがありました。

コメントありがとうございます。

ワシントンは出れなさそうですね。残念。
カツサンドは、すでにブラジルデーの日に3個買ってしまいました・・・。個人的には、前のシンプルなソース味のカツサンドのほうが好きです。

アマラオ新監督を見に、高崎行きたいな・・・。

その前に、東京の勝利が見たいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12078501

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎:

« ヤバい、ヤバすぎるっ。ルーカス!! | トップページ | がんばれ!助っ人クマ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31