« ねえねえ、伊野波って、 | トップページ | 梶山のチーム!? »

2006年9月 2日 (土)

ううっ・・・、またもケガに悩む東京。

えーーーっ。伊野波が右肩亜脱臼、代表の練習を離脱・・・。

うーん、正直、苦しいなぁ。またケガ・・・。
亜脱臼というのは、完全にはずれた状態ではなく、はずれかかっている状態らしい。どのくらいで治るのだろう。けっこうかかるのか、すぐに復帰できるのか、全然わからない。
DFがピンチになってきた。
金沢、モニ、増嶋、今チャン、ノリオ、松尾・・・・・伊野波・・・・・。

今チャン、甲府戦は戻ってくるのかなぁ。ケガをしっかり治してほしいけれど、そろそろ今チャンが戻ってきてくれないと、苦しい。あ、次は、徳永も出れるんだ。

今のDF層ピンチの状況では仕方ないという判断もあるかもしれないけれど、今チャンにはやはりSBではなく、ボランチに入ってほしい。本当は、今チャン・伊野波もしくは今チャン・文さんのダブルボランチで、今チャンの怒涛の攻撃シーンも見たいんだけどなぁ。
今チャン・梶山の場合は、今チャンは守備が中心にならざるを得ないなぁ。
ともかく、今出られるメンバーで闘うしかない。苦しい状況だけど、乗り切ってほしいぞ。

甲府戦は、ソシオデーとブラジルデーのダブル・イベント。
ブラジルデーだけ販売される、あの、豆の煮たやつをご飯にかけるやつ、何ていうの?あれうまいんだけど、今年はソシオデーでメインの入り口にも大勢のファンが入場待ちするから、食べられないかな・・・・・・。あれ、うまいよ~、しかもすぐに売り切れるよ~。

今日、久しぶりにスポーツクラブで、スタジオのハード・プログラム(エアロビ強化版)に出てみましたが、最後はバテバテになってしまった・・・。前は全然余裕だったのになぁ。
走りすぎで死ぬことはないから、走れ走れ!!と選手たちに要求するコメントを書いてきましたが、・・・・・・これは死ぬ、と思いました。

« ねえねえ、伊野波って、 | トップページ | 梶山のチーム!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11730401

この記事へのトラックバック一覧です: ううっ・・・、またもケガに悩む東京。:

« ねえねえ、伊野波って、 | トップページ | 梶山のチーム!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31