« あんぐり、びっくり、よ、4連敗・・・。 | トップページ | アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 »

2006年9月18日 (月)

ひ、ひ、ひらやまぁ~!!

この夏、8月1日に、ワシントン新加入の発表があった。

その一ヶ月半後に、またしてもFW「平山相太」の加入発表があろうとは、誰が想像し得たでしょう。そして、今日のトーチュウの見出しには「東京の救世主だ!」。
平山は、サテライトの試合でも頑張っていたようだし、面白いのかもしれない。もっさりしてそうでいて、けっこうキツイところもあるし、天然キャラが憎めない。でも、いまだに平山が東京の選手であるという実感が持てないのですよ・・・なぜだろう。胸に「ENEOS」と入っているユニ姿見ても、「?なんで平山が東京のユニ着てるんだろう?」って思ってしまう。
なんでかなぁ・・・。

ハッ。全国レベルで注目されている、いわゆる「有名人」が東京にポンっと入ったことになじめてないのかなぁ。いつのまにか、「知らないと思うけれどさ、東京の選手には凄いのがいるわけよ。」みたいな変な優越?感が染みついてしまったのかなぁ。でも、最近は加地(今はガンバですけれど。)とか土肥チャンとかモニとか今チャンとか石川とか、日本代表になる選手が出てきているけれど。

なんでしょうね・・・このもんもんとした気持ちは・・・。

スタジアムで、「ひ ら や まぁああ~!」と声援すれば、この気持ちもなくなるのかな。
そういえば、まだ、「わ し ん とーーん!!」って声援していない。京都に行けなかったから・・・ションボリ。

ともかく、前にも書いたけれど、一人の選手が加入したらそれで、何もかもうまくいくなんてことはないよ。東京の選手は全員で、全力を尽くすように!以上!

« あんぐり、びっくり、よ、4連敗・・・。 | トップページ | アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11951401

この記事へのトラックバック一覧です: ひ、ひ、ひらやまぁ~!!:

« あんぐり、びっくり、よ、4連敗・・・。 | トップページ | アマ、ルーカスが気になる秋の夜。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31