« 尻に火がついた。どうする?東京! | トップページ | ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 »

2006年9月27日 (水)

ヤバい、ヤバすぎるっ。ルーカス!!

ルーカス、右膝関節炎。

全治約2~3週間。オフィシャルのヘッドラインを読んだ時、目の前がクラクラしてしまった・・・。マジですか・・・・・・・・・・。これは痛い。ヤバい。ヤバすぎるっ。

鹿島戦の後半、やっぱりルーカスが入ってから、ボールの動きが変わった。ルーカスが前線でボールを持つと、鹿島の選手が3人くらいで寄ってくるもんだから、他の東京の選手がラクになる。フリーでボールが受けられる。やっぱりルーカスが入ると違うね、うんうん、と思っていたのに・・・全治2~3週間って、一体いつから試合に出られるのだろう。しかも関節炎って、やっかいです。私も膝に痛みが出ることが多く(特に季節の変わり目とか、雨の日とか。)、いったん痛みだすとなかなか治らない。
あー、でもルーカスの関節炎と私の関節炎は違うかな?私のは・・・まぁいいや。

となると、基本はこの前の前半の布陣(浅利→宮沢)かな?伊野波ボランチ(今野と2ボランチ)、藤山左SB、増嶋CBっていうのもあるなぁ。

あと、ワシントンだね。早く1点とれるといいんだけど。

今日、柏ファン・プロデューサーに偶然お会いしました。むむむ・・・。微妙に立場が・・・。去年あんなにいじめなきゃ良かったよ・・・って、とにかく東京、勝ってーーーーーー!!

« 尻に火がついた。どうする?東京! | トップページ | ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12064741

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバい、ヤバすぎるっ。ルーカス!!:

« 尻に火がついた。どうする?東京! | トップページ | ありゃりゃ・・・ワシントン離脱?そして、アマラオ新監督合流!@アルテ高崎 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31