« ワクワクトーキョー!! | トップページ | 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! »

2006年9月 6日 (水)

ブラジル4人衆きたー。

ブラジル4人衆。

今年のブラジルデー(ブラジルフェスタね。)はブラジルパワー4人分!

セクシー・サンバ隊は行進しないのかなぁ。あのお祭り感はけっこう好きだったのに。男子たちが色めきたつのも面白かったのに。試合の間中、ずっと続くサンバ演奏も好き。あれは、ゴール裏の応援と合わないということで不評だったみたいだけど。

前のブラジル!といえばアマラオ・・・ケリー、ツゥットもいたね。そういえば、ツゥットどうしたんだろう・・・姿見ないなぁ・・・と調べてみたら!ポンチプレッタ(ブラジル)に移籍していたんですね。知らなかった・・・。大宮から出たんだぁ。

今度のブラジルデーは、ソシオデーでもあり、なんかよくわからないけれど「救急の日」でもあります。盛りだくさんの一日です。たくさんお客さんが来て、そのままFC東京にハマってくれるとうれしいんだけど。
そのためにも、セクシートーキョーサッカーを見せてほしい。こういうイベントの日で、たくさんの観客が集まっているときにかぎって、ヘタレな負け方をしているイメージがあるからね・・・。もったいないな・・・。

今日のアジア杯予選、夜の9時からなんですね。よかった!また夜中からだと思っていました。ちょっと身体がイタんでいるので、観るのをあきらめざるを得ないかなー、でも観ちゃうんだよなーと悶々としていたので、よかったです。
・・・今日負けたら、またセルジオ越後が、自分のブログで思いっきりオシム批判するんだろうな・・・ユーウツ・・・。

勝て!オシム(クマ)・ジャパン!まず、点を入れなくちゃね。

« ワクワクトーキョー!! | トップページ | 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! »

コメント

勝ちましたな!
自分とこのブログでは結構辛めなこと書いてみましたが、アウェーだし悪条件だし勝ち点3取れれば十分でしょう。
にしてもクマはいい声してるなぁ。

でもあの内容だとセルジオ越後のコメントは辛そうですな。
喋る分には割とまともな解説者だと思ってるんだけど、何で物書いたらしょうもないことしか書けないんだろう。
右脳系なのかな?

コメントありがとうございます。
これは引き分けかな・・・と思っていたので、土壇場でのガナハのゴールはうれしかったです。
よかった、よかった!
クマのおかげだと、周りから感謝されました。
セルジオ爺は、また好き勝手なこと書くんだろうなぁ。ウケ狙いなんですかねぇ?

さあ、次は東京の甲府戦ですね!
久しぶりに味スタだー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11783764

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル4人衆きたー。:

« ワクワクトーキョー!! | トップページ | 勝ったーーーハアハア。クマ、ナイス! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31