« ひ、ひ、ひらやまぁ~!! | トップページ | 走れ!オニギリくん! »

2006年9月19日 (火)

アマ、ルーカスが気になる秋の夜。

まだ、アマはブラジルから戻ってこないようです。

清水、セレッソ、甲府、京都・・・と連敗し、さぁ、この先どこから勝ち点を得られるのか?
平山は本当にうまくいくのか?ワシントンはブレイクするのか?
FC東京のサッカーは上向きになるのか?
などなど、東京のいろんなことに悩みつつも(私が悩んだって、仕方ないのだけど。)、気になるのです、アマのことが。

思いのほか、来日が遅れている。リハビリなら日本でもできるし、監督なんだから、もう戻ってきてもいいんじゃないかなぁ・・・。

いかんせん、ブラジルじゃ、なかなか情報収集もままなりません。またアルテ高崎に直接問い合わせてみようかな・・・。(以前、アルテ高崎のスタッフとお話ししたとき、けっこう東京のファンが問い合わせてくるようでした。)

アマのことが気になる、初秋の夜です。

・・・まぁ、気になるっちゃあ、ルーカス得点王の行方も、ものすごく気になる。
ルーカスのワントップ、馬場トップ下は・・・あまりうまくいかないなぁ。ルーカス・平山の2トップとかルーカス・赤嶺の2トップとか、ルーカスがトップ下に入るとか・・・そういうほうがうまくいくんじゃないかなぁ。うーん・・・。ともかく!ルーカスにバンバン点をとってもらいたい。そうしたら、東京もイキオイに乗ると思うぞっ。

赤嶺、阿部チャンもがんばれ。ノブオさんのシュートも期待しているし、戸田もまだまだやれるはずだ。平山、ワシントンはまず早く1点!だね。小澤、リチェーリはケガを治して復帰してほしい・・・・・あぁ、ホント、FWいっぱいだなー。

・・・ルーたんが得点王になりますように・・・。

« ひ、ひ、ひらやまぁ~!! | トップページ | 走れ!オニギリくん! »

コメント

こんばんは。アマラオの情報はありますか?11月に横河武蔵野戦を吉祥寺まで見に行こうかと思っていましたが、それまでに戻ってくるかどうか?このまま引退なんてことになったらあまりにも寂しいです。

コメントありがとうございます。
そうですね、このまま引退なんて淋しいです。またピッチで走るアマがみたい。怪我の具合、リハビリはどうなのでしょう。
少しでもわかったことがあれば、お知らせします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11964587

この記事へのトラックバック一覧です: アマ、ルーカスが気になる秋の夜。:

« ひ、ひ、ひらやまぁ~!! | トップページ | 走れ!オニギリくん! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31