« むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 | トップページ | 平山騒動? »

2006年9月11日 (月)

タイシ!タイシ!うわぁ~!

Aoaka_069

宮沢のFKから、ワシントンのヘディング・シュート!

きまったぁ~!よしよし。ワシントンはもの凄くうれしそうに、観客席に向かって手を振り続けています。
日曜日の駒沢公園陸上競技場。ザスパ草津とのサテライトの試合です。とてもいいお天気。
なかなかトップ・チームのスタメン入りしないワシントンを観にやってきました。スタンドはメインしか開放していませんでしたが、ほぼ満員。
ワシントンの攻撃と守備の感じを観に来たのですが、早いうちに2枚目のイエローから退場になってしまいました。ちゃんと守備するのかとか、よくわからなかったなぁ。でもいい感じでした。Aoaka_072

そして、後半!そうです、遠藤がやおらフィールド・プレイヤーのユニフォームに手を通したかと思うと、
「FC東京、選手の交替です。遠藤大志、フォワード。」
のアナウンスが!
場内大ウケ。いやぁ、来てよかったねー、とみんな騒然としていました。遠藤は、ちゃんとFWやってましたよ。まぁ、相手がバテて足が止まっていたし、あまり遠藤にボールが来なかったけれど、ちゃんと中央でボールをつないで(阿部チャンとのワンツー!)東京の3点目を生み出したり、コーナー付近でフェイントして相手をかわしたり、けっこう見せ場をつくっていました。

・・・・・・みんな、前日の悪夢のような試合を忘れて、笑顔で楽しんでいたなぁ。写真の中央は阿部チャンのワンツーのあと、赤嶺のゴールが決まって大喜びの遠藤(中央)です。

リーグ戦でも、こんなシーンが観たいな。いや、遠藤のFWではなくて、ピッチもスタンドもこんな雰囲気になるといいなぁ。
・・・まぁ、ちょっとネタチックだったけれどね。

追記: 3点目のゴールは、川口選手でした。ゴメンナサイ。

« むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 | トップページ | 平山騒動? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/11857373

この記事へのトラックバック一覧です: タイシ!タイシ!うわぁ~!:

« むむむ・・・3連敗とボランチと豆ごはん。 | トップページ | 平山騒動? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31