« ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 | トップページ | 瞬殺。 »

2006年10月26日 (木)

FW協?狂?奏曲。

結果ださなくちゃいけないから、点取ってヨカッタ。

例え、神の手ゴールと言われようとも。ね、平山。さぁ、東京の攻撃布陣はどうなるのかなぁ。また平山、ルーカス、石川、戸田でいくのかな?んー、でも平山、ルーカスの共存はなかなか難しいものがあった。我慢して結果がでるまで粘るか、まず一人出して交替させるか。
赤嶺も見たいなぁ。それから、ワシントン。
昨日の大学生との練習試合。・・・失点してます。もう、失点するな、守備だー!とは言わない。とにかく攻撃的にいけ!と言いたい。今の東京は、受け身になるとまったくダメだと思う。まぁ、受け身になることと、ちゃんと守備することは違うのですが。

大宮戦でも、ガンバ戦の後半15分みたいにガンガン前に進むサッカーで、選手も楽しんでほしいし、東京ファンも楽しませてほしいニャー。

« ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 | トップページ | 瞬殺。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12435462

この記事へのトラックバック一覧です: FW協?狂?奏曲。:

« ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。 | トップページ | 瞬殺。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31