« FW協?狂?奏曲。 | トップページ | ルー・・・ルーカスに、泣けた。 »

2006年10月27日 (金)

瞬殺。

発売後、10分もたたずにアウエー席完売。瞬殺。

そして、ほとんど間をおかずに、ホーム席も完売。今日からホーム浦和戦のチケットが一般販売された。
・・・どうなっているのだろう。まさか、アウエー席を買い損ねた浦和ファンが、ホーム側を買うという事態になっているわけじゃありませんよね・・・。1階自由席の境界線は、ホーム、アウエーの売れ行きによって可動することになっているけれど、どういう販売方法をしているのかなぁ。赤の面積が青赤の面積よりも大きくなってしまったら悔しいけれど、赤と青赤が混じるのはよくないと思うのですよ。大丈夫かな・・・。

あのナビスコ決勝戦。ソシオ指定席組はバックスタンドの一角に集められた。席に座ってびっくり。ソシオブロックの右も後ろも浦和ファンがびっしり。左のホーム側でさえ、浦和ファンが多い。いやー、離れ小島に身を寄せ合う青赤・・・という感じでした。まぁ、何事もなかったけれど、近くで相手チームの応援を聞くというのは、なかなかしんどいです。
あの劇的な加地くんのPKが決まったときは、まわりの浦和ファンがシーーーーーンとなって、こっちはイヤッホウウゥウウ~!!!と大騒ぎしまくりだったけれど。ハー、タノシカッタナア・・・。

川崎戦で、ホーム自由席のチケット販売をするらしい。青赤と赤の面積比は、当日にならないとわからないけれど、半分よりは多くありたい。味スタジャックされたくない・・・。
あと、さっきの話しだけど、ホーム側に相手チームのファンが混じると、何か雰囲気悪くなるから苦手です。時々SA席にも来る。立ち上がって応援する人もいる。同じチームを応援しているファンの中にいたほうが楽しいよ、と声をかけたくなってしまう。(っていうか、なじりたくなってしまう。っていうか、つかみかかりたくなってしまう。)

あぁ、味スタがいつも青赤ソシオで完売状態になればいいな・・・。

明日は大宮戦だ。梶山がイエローの累積で出られないから、先発は宮沢。また伊野波がCBかな。チームの選手からも「キモい」と評判を落とした平山は出るのかなぁ。点とっても、ヘンなことはやらかさないように。意外とヤンチャだ。

駒場スタジアムって、うまいものあったっけ・・・・・?

« FW協?狂?奏曲。 | トップページ | ルー・・・ルーカスに、泣けた。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12450895

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬殺。:

« FW協?狂?奏曲。 | トップページ | ルー・・・ルーカスに、泣けた。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31