« 今チャン・・・ラブ~。 | トップページ | バンディオンセ神戸って・・・? »

2006年10月30日 (月)

か、柏・・・。

柏・・・3位・・・。

以前に、このアオアカ広告で「柏にはネタとして、毎年J1J2入れ替え戦に出てほしい。」と何回か書いていた。その時は柏がわりと好調で、首位を走っていたような気がする。だから、何にも波風が立たなかったのですが・・・。

シ、シャレにならない・・・。いつのまにやら3位・・・。柏ファンからは「あんなこと言うの、アンタだけだ。」とか今さらなじられるし。

でも入れ替え戦には、ぜひとも柏に出てもらい、盛り上げてほしい。・・・また柏ファンに怒られちゃうなぁ。・・・ごめんなさい。でも、柏、好きです。その折には、応援します。

« 今チャン・・・ラブ~。 | トップページ | バンディオンセ神戸って・・・? »

コメント

思わず書き込みます!

まったく笑えませ〜ん。
前節のFC横浜戦。2位3位直接対決!(イマイチださい)
後半30分過ぎまで3−1で勝っていたのに・・・なんで、なんで、ここから2点も取られちまうんだぁよ〜。
前前節で愛媛ごときに大敗し、自力昇格の目はゼロ。
気がつけば後ろの仙台の足音までが・・・。もうこうなってきたら、なんとか入れ替え戦には残って欲しい。
で、入れ替え戦はできればアビスパになって頂戴!なぜって2年前には勝っているから。セレッソは大久保が噛み合ってきて、強くなってきているから。セレッソとはJ1時代の相性もあんまり良くないから・・・・。
なんだか、すごく後ろ向き。
こんな柏サポをいじるアオアカさま、優しくしてね。

machさん、コメントありがとうございます。(先日は、どうもありがとうございました。)
後半30分過ぎで3-1、そこから同点に・・・。残り15分あれば、サッカーは何が起こるかわかりませんね・・・。この間のガンバ戦では、東京は後半30分過ぎ、2-0で負けていました。そこからわずか7分で3点入れ、逆点したのです。まさに、相手からすればガクブルだったことでしょう。あ、いや、これ、自慢ではありません。
大丈夫です!
このままだと相手はセレッソが濃厚かもしれませんが、柏なら大丈夫です!
・・・でも、本当に序盤はぶっちぎりの首位だったのに・・・なぜ・・?
東京もまだまだ気が抜けません・・・つい先週まで「崖っぷちランキング」に入っていたのです。
お互いに、残りのリーグ戦、ガツッと勝ってしめくくりたいですね!
入れ替え戦、期待しています・・・グフフ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12495006

この記事へのトラックバック一覧です: か、柏・・・。:

« 今チャン・・・ラブ~。 | トップページ | バンディオンセ神戸って・・・? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31