« 監督オン・パレード。 | トップページ | ごめんね、東京。来週もね、東京。 »

2006年10月21日 (土)

すげっ。チケット販売好調!だから・・・。

ブザマな試合は絶対にできないぞー。

明日のチケット、自由席なんて売り切れ。アウエー以外ほとんどの席が完売寸前。まぁ、今回はソシオの「友達連れてきてねチケット」や、新聞社への招待チケットが出回っているという状況ではありますが・・・。たくさんの観客にあふれたスタジアム、楽しみじゃありませんかっ!ここで、ズバーンと勝って、ファンを増やそうではありませんかっ!
・・・と鼻息だけは荒いのですが。花火デーの時も、ファンを増やすチャーンス!と思っていたのに・・・サミシイ気持ちで帰路につきました・・・。そういえば、あの夜、どっかの掲示板に相手チームのファンが「今日は、花火と勝ち点ありがとう。」とか書いていて、ますますサミシイ気持ちになったなぁ・・・。

ガンバ戦でようやく平山&ルーカスが観られるようですね。よしよし、どうなるかわからないけれど、試さないテはないでしょう。練習試合では一応の成果はあるようだし。
あと、ノリオが復帰。戸田とチェンジかなぁと思ったら、ベンチスタートのようです。ノリオの復帰はうれしいんだけど、戸田!いいかげん、いいところでシュート決めれ!シュートまでの動きはいいんだから、とにかくシュート決めれ!本当にファンに愛想つかされちゃうよ・・・。自分でネタにしている場合じゃないよー。

明日は、カツサンドバッグ(かなり微妙)もらって、パズルもらって、adidasのTシャツ買って、青いハンカチ買って・・・試合前にいろいろあるなぁ。
どうでもいい話なんですが、今まで、あまりにも東京グッズを買いすぎて、もう部屋に収まり切れません。マフラーなんぞは、たぶんほぼ全種類持っています。でも、冬にそんなに試合があるわけでもなく、結局はお気に入りのマフラーばっかり使っているので、どーすんのよ、これ・・・状態になっています。会社にしていくなど、普段使うことも考えられますが、なんというか・・・そういうのがかわいく見える年でもありません。

コミネとか、ツゥットのサインTシャツ・・・J1昇格記念Tシャツ・・・よく見るとけっこうお宝もあります(・・・ん?コミネのサインってお宝?)。バアサンになったら、「FC東京記念館」でも設立しようかなぁ。

« 監督オン・パレード。 | トップページ | ごめんね、東京。来週もね、東京。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12363572

この記事へのトラックバック一覧です: すげっ。チケット販売好調!だから・・・。:

« 監督オン・パレード。 | トップページ | ごめんね、東京。来週もね、東京。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31