« ナビスコを思う。(シリアス調で) | トップページ | 監督オン・パレード。 »

2006年10月19日 (木)

監督騒動。しかも来季の話なのよ。

原監督「来季への闘志が出た」

これ、昨日のヤフートップ記事なんだけど、いまだにこういうの見ると、えぇっ、原さんカムバック??などと思ってしまう。・・・もちろん「巨人の」原監督なんだけど。ニガワラ。
東京の話題として今季もっとも多いのは、「監督」のことだろう。昨年は負けがこんでいても、今年ほどには「監督」の話題にはならなかった。みんなが原さんの監督としての考えや、やり方をわかっていたからかな。

そして今日。まさに寝耳に水の「岡田監督、来季就任」の話。本当のような、本当じゃないような・・・。でも、なぜ今、このタイミングで来季の監督の話なんかでるのだろう。来季の監督の話なんかせにゃならんのだろう。今すぐに就任だったらわかるけど・・・。・・・わからん。いや、岡田監督がいいとか悪いとかではなくて、選手の気持ちに影響するんじゃないか、それが心配・・・。
ニッカンがすっぱ抜いたんでしょうか?ったく・・・もう。今季の結果如何にかかわらず、監督は替わるだろうと思っていましたが、具体的に名前が出ちゃうと、それによる余計な影響が出そうで怖いです。今チャンとか、石川とか・・・。まぁ、大丈夫だと思うけれど。

中央大の練習試合、ゴールラッシュです!平山、ノリオ、ワシントン・・・。
そして、1本目。平山とルーカスが一緒に出ています!ジャーンの位置に伊野波が入っています!今野・梶山のダブルボランチです!これが、ガンバ戦のスターティング・メンバーです!よね?・・・この4バックにちょっとだけ不安があるのと、梶山は前がいいけどなぁと思うのと、戸田、今度こそいいところを見せないと、ファンからイラネコールが起きちゃうよぅ~とドキドキする・・・そんな感じです。

ホントに、戸田!!!そろそろガツッと行かないと、ヤバイぞ!!

追記: 「岡田監督 年俸1億の大台突破」 ・・・またFC東京の記事かと思ってしまいました・・・。ヤフートップ記事、ややこしいぞっ!!阪神ってちゃんと書けっ!・・・って、反応するの、東京ファンだけですね・・・ハハハ。

« ナビスコを思う。(シリアス調で) | トップページ | 監督オン・パレード。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12342897

この記事へのトラックバック一覧です: 監督騒動。しかも来季の話なのよ。:

« ナビスコを思う。(シリアス調で) | トップページ | 監督オン・パレード。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31