« うわぁぁぁ~。早く~チケット買って~。 | トップページ | FW協?狂?奏曲。 »

2006年10月25日 (水)

ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。

U-21交流戦、今日だったんですね・・・。

リアルに間違えました・・・。明日かと思ってました・・・。手帳の木曜日のところにメモしてありました・・・。ヘンですよねぇ、木曜日に試合があるなんて・・・ハハ・・ハハハ。

スコアだけ見ると、FC東京デーではないですか!17分梶山、81分平山のゴールで、2-0。よくやったね。・・・見たかったよぅ。
代表戦なんだから、東京の選手だけ応援するのもナンですが、やっぱり気になるのは梶山、平山、伊野波。平山のゴールはラッキーっぽいようですが、梶山のシュートはどうだったのだろう。見たかったよぅ。

と、めちゃくちゃヘコんでいたら!テレビ東京で録画放送するじゃないですか!やったぁぁぁ~。見なくちゃ(イソイソ)。・・・あ、まだ日本シリーズやってるのねん。何だか、まだまだ時間がかかりそうなんですけど・・・。サッカー放送、中止にならんでしょうねぇ・・・。
そうだ、今日の夜中にスカパーで、この間のガンバ戦の放送もあります。MXで録画してもう何度も繰り返し観たのに・・・また観ちゃうんだよなぁ、これが。

そういえば、ガンバ戦の時、試合前にFC東京のアンケートというのをやったのですが、やけに「チーム・マスコット」についての質問が多かった・・・。どこのチームのマスコットが好きですか?なぜですか?・・・みたいな。

とうとう・・・東京マスコットを検討しているのかっ???

追記: 平山ゴール・・・ラッキーというか・・・なんというか・・・手???さっ、スカパーではガンバ戦後半が始まりました。

« うわぁぁぁ~。早く~チケット買って~。 | トップページ | FW協?狂?奏曲。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12427845

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃぃ。試合日、間違えたーっ。:

« うわぁぁぁ~。早く~チケット買って~。 | トップページ | FW協?狂?奏曲。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31