« か、柏・・・。 | トップページ | 君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!(CDの意見つき) »

2006年10月31日 (火)

バンディオンセ神戸って・・・?

天皇杯4回戦。相手はバ、バンディオンセ神戸・・・?

今回、初めて聞いたそのチーム名。どんなチームかなぁと、ホームページを覗いてみたら・・・。関西の地域リーグで、JFLを目指しているらしい。運営は、ドイツ車輸入専門店バンディオンセ神戸オートモービル。
4回戦では、J2のチームと当たる可能性もあったのに、これはラッキーだなぁと思っていたのですが、3回戦で横浜FCを1-0で破ってきているのね・・・。うーん。これはあなどれないというか、そういうところにコロッと負けてしまうのがFC東京だったりします。向こうは失うものがないから、がむしゃらにくるだろうなぁ。ある意味、ガクガクブルブル・・・。でも、相手が横浜FCだったら、これまたガクガクブルブルでした・・・。

天皇杯4回戦のときは日本にいないので、携帯で実況版をチェックするしかない。あとは兄に電話するとか・・・。こんなにやきもきするなら、みんなに泣いてすがりついて、日程を変えてもらうよう懇願すればよかった・・・・・。
・・・ちょいと旅行に行きます。FC東京の試合があるのに、旅行に行きます。東京ファンとは言えない行動です。ううう・・・、ここでもし負けたら激しく後悔すると思うので、選手のみなさん、どうか勝ってやってください。
5回戦、岡山には行きます。

« か、柏・・・。 | トップページ | 君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!(CDの意見つき) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12499105

この記事へのトラックバック一覧です: バンディオンセ神戸って・・・?:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

« か、柏・・・。 | トップページ | 君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!(CDの意見つき) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31