« 今チャン、お疲れさま。東京に帰っておいで。 | トップページ | ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 »

2006年10月12日 (木)

別れの季節が・・・。

天皇杯は、いつも別れの思い出とともに終わる。

4回戦以降の日程が発表になった。4回戦、バンディオンセ神戸・・・?って?申し訳ないのですが、よく知らないチーム。強いのかなぁ。JFLでもないんですよね。でも天皇杯って何が起こるかわからない。ホンダFCとやった時、負けるかと思った。あの時、ホンダFCには古橋がいて、いい選手だなぁって思いました。

天皇杯はどんなに遠方であっても必ず行きます。天皇杯が最後で、東京を去る選手がいるから・・・。アマラオ、ケリー、原監督・・・。天皇杯は、優勝を目指して勝って!というのともう一つ、1試合でも多くその姿を見たいから、お願い、勝って!!・・・というのがある。本当にせつないです。

あの、指先が麻痺するくらい寒かった丸亀・・・。一生忘れないだろうなぁ。

さあ、今年はどんなに遠くへ行かなくちゃならんのかい、と日程を見たら・・・。5回戦・岡山。準々決勝・熊本。ひぇぇ~。こりゃまたずいぶん遠いですねぇ~。何とかここを勝って、
岡山、熊本のあとは、国立、国立と行きたいところです。

っていうか・・・、別れがあるのかなぁ。誰かと。プロの世界だから仕方ないとはわかっているけれど・・・ハア。

« 今チャン、お疲れさま。東京に帰っておいで。 | トップページ | ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178413/12256091

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節が・・・。:

« 今チャン、お疲れさま。東京に帰っておいで。 | トップページ | ルーカスも復活。どうなる東京布陣。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31